スポンサーサイト


ロング・エンゲージメント

23日付の、「フライトプラン」感想のエントリーにトラバして頂いた方のブログを先刻拝見しまして、
ジョディ・フォスターが「ロング・エンゲージメント」に出演していたことをはじめて知りました・・・。
超びっくり!以前映画館で観た時には全然気づかなかった!
一体何役で出演してたんだろ・・・。

因みに、ロング・エンゲージメントは文字通り非常になが~く感じられた作品でした(笑)
映像はとってもキレイでしたが、ストーリー的にはどうなんだろ。
ていうか複雑過ぎて私の容量少ない脳内では処理しきれない感があったよ(笑)
登場人物(特に男性)の区別がつかないし・・・。
人の顔を覚えるのがとっても苦手な私は、
似たような顔の人が次々に出てくると、もう人物把握するだけでいっぱい×2になってしまうのです(笑)

明日は久々に家に引きこもりデー(笑)
ハリポタ読み進めるぞー!おーッ!
そんで明後日は一日早く彼に誕生日をお祝いしてもらうのです♪
さっき、「誕生日どこに行きたい?」と聞かれたが・・・
アナタが考えて下さいよ・・・何故に自分で自分の誕生日アレンジしなきゃいけないのッ!(笑)
スポンサーサイト

コメント

それはですね

どこに行きたいかって?斗●の家って言え!(笑)
そんなこと言ったらお別れだな~うひゃひゃひゃひゃ
レポ提出したし、楽取れたし、仙台だし。崩壊姉さんの戯言許したもれ。

言ってみたい!

一度でいい、言ってみたいよねッ
色々お疲れ様でしたー。仙台楽しかったみたいだね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/234-96776b5b

FC2Ad

