スポンサーサイト


雪だ!

積もってる!
横浜、初雪です。
朝、彼からTELがかかってきて、何事かと思ったら、
びっくりして電話した…とのことだった(笑)
今日レイトで「フライトプラン」の先行観に行く約束してたんだけど無理かなあ。。。
とりあえずこれから彼宅には行きます。
まあ夜になったら止むとのことだから、気長に待ってましょう…。

アキハバラ。
噂というものに疎い私は、とまごと読んではじめて知ったんだけれど(笑)、
まあ斗真ちゃんにお仕事があるってのは良いことです。
撮影頑張れ!多分私は見ないけど…(苦笑)
斗真ちゃんゴメン。
これ以上は語りません。逆さに振っても毒以外のものが出てこないから(笑)

ハリポタの不死鳥騎士団読みはじめた。洋書で。
決して英語を勉強しよう!等という殊勝な向学心ゆえではない。
単に、和訳ハードカバー2冊組を買うよりも
洋書ペーパーバック1冊買う方が安かったからである(笑)
ハリポタは今まで和訳しか読んだことなかったけど、英語分かりやすいね!
大して英語出来ない私でも、辞書ナシでも何とか内容把握出来ます。
皆さまも是非お試しあれ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/232-1eea9e52

FC2Ad

