スポンサーサイト


男の夢②

PCを買った。
しかも念願のノート型である。わーい。
20060118111503


ノートPCの選択肢は数あれど、
ビジネスソフト・無線LAN・DVD-RAM対応(しかも出来れば書き込み可)、
そして15万以下…と条件を絞るとなれば
自然淘汰で生き残るPCは非常に数少なくなる。
その結果めでたく選ばれたのがTOSHIBAのdynabook。
…私信。Mちゃん、もしかして、オソロ?(笑)

とにかく自宅にPCがないと辛い。
何が辛いって、就職活動しにくいんだ!会社のPCでは!(笑)
悲しい哉、貧乏が常態のMAKOサンは
ずっとPC買わずに我慢して暮らしてきましたが、
そろそろ限界を感じたので思い切って出費してみました。
しばらく旅行、行けないなぁ…。

本当はSOTECのノートPCが欲しかったの。
必要な条件が全て揃って、11万!これは安い。
しかしいざ買おうと思ってヨドバシのおっちゃんに在庫確認してもらったら
既に完売しておりました…。
秋冬モデルだから安かったんだよね。惜しかった!

まあとにかく自宅でネットが出来るようになったので
それじゃあ!とゆーわけでとりあえず日記更新しちゃってるわけですが。
そうそう、「男の夢」第2回、見ました!
…まぁPCの設定をしながらの鑑賞だったのであまりストーリは理解してないんですが、
とにかく斗真ちゃんの実技演習見て顎が落ちました(笑)
すごすぎるヨ、大根さん!
タバコの次はアレですか。
次回は何で来るのか楽しみドキドキです。
チェリー入っちゃった山崎、カワイイなーvvv
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/230-2e173b9e

FC2Ad

