スポンサーサイト


スタンドアップ

本日はお台場で映画を見てきました。
シャーリーズ・セロン主演の「スタンドアップ」。
他にあまり観たい作品がなかったから仕方なく選んだので、
あまり期待はしてなかったのですが…
予想に反して面白かった!
予告では「何をやってもダメな女性が頑張って立ち上がる話」みたいなカンジで宣伝されてたけど、
実際は女性差別に対する集団訴訟を扱った社会派映画でした。
タイトルも何であんな邦題にしちゃうのか分からない…
原題は「north country」らしいよ。
全然違うじゃんー。

彼氏は今晩履歴書を書かなきゃいけないらしいので(笑)先ほどバイバイし、
今夜はこれからMちゃん宅にお泊まりに行きます(^_^)
でも彼女の部屋には今友達が来てるらしいのでマックで待機中…
店内誰もいなくてちょっと寂しい(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/229-ba50b90a

『スタンドアップ』

モンスター 通常版『Aliiy』編集部のナオです。お待たせしました!『Aliiy』の人気コーナー"シネマdeキレイ"が本日更新しました。今回は『スタンドアップ』をピックアップしています。『モンスター』でアカデミー主演賞を獲得した、シャーリーズ・セロンの主演作

スタンドアップ

●『スタンドアップ』2006年1月14日公開。うっ!またもアカデミー賞候補。この時期多いよね。美人なのに汚れ役が多いような『モンスター』は本人かわからないくらい目茶苦茶な顔になってましたね。今回もなんだか苦労してる人を演じてそうな地味な主人公まさ....

大切なものを守るために立ち上がった女性◆『スタンドアップ』

1月16日(月)TOHOシネマズ木曽川にて暴力の耐えない夫のもとから、二人の子供を連れて実家へ向かって飛び出したジョージー(シャーリーズ・セロン)。しかし、実家の父親は彼女を暖かく迎えてはくれなかった。早く自分の家を手に入れ、子供たちと三人の暮らしをしたいと...

映画「スタンドアップ」

原題:North Country1975年に初めて女性が採用されたミネソタ北部の鉱山、セクハラに対する"集団訴訟"に発展する1980年代でも30対1の時代の女性達の実話。 ドメスティックバイオレンスから二人の子供を連れて実家に帰るジョージー(シャーリーズ・セロン)、自

スタンドアップ

ネタバレ注意試写会に行ってまいりました。みなさん、この映画のテレビコマーシャルを見たことがありますか?あのコマーシャルから得る印象ってどんなんでしょう?ワタクシが受けた印象は「若い女性が主人公の爽やかなサクセスストーリー」って感じでした。けど、本当はこの

FC2Ad

