スポンサーサイト


ハリポタ

20060107235118
今日はMちゃんとみなとみらいデートしてきました☆
ハリポタ観て、買い物して、ご飯食べて、観覧車乗って、お茶して…
もーカンペキなデートコースです(笑)
上記写真はお買い物時に\300ショップで買った福袋に入っていたブツ。
アヒル隊長をどうしろと…。。。
欲しい方いたら差し上げます(笑)

ハリポタは、前作よりも面白かったです!
前作は、コレ原作読んでなきゃ多分話理解出来ねーよと思いましたが、
今回は話が単純だったから(要するにトーナメントでハリー頑張ってます!…ですからね・笑)
映画化しやすかったんじゃないかなー。
相変わらずヘドウィグちゃんが可愛かったです(そこかい)
フクロウ大好き!猛禽類ラブ!
ハリー噛んでたフクロウも可愛かったな…。

いやーッでも今日はとっても楽しかったです。
Mちゃんありがと!次は中目だね♪
女友達ってホントいいよね。
基本的に男より女の方が頭いいよなーと思う今日この頃。
気の使い方が上手だし。
相手に気を使わせないように気を使うのが上手いよね。

年末年始に彼とケンカして以来、色んな人に「ちょっと距離置けば?」と
ストロングリーにリコメンドされ(笑)、
私自身もちょっと引いてたから、
この3連休どうする?と聞かれた時、
土曜は映画行って~、日曜は飲みだから~、まあ月曜遊びましょう等等と答えた。
映画はホントだったけど飲みはウソでした(笑)
それが私に出来る精一杯の「距離の置き方」だったんだが…
気付けば「日曜の飲みはなくなったか」と言ってしまい、
気付けば明日遊びに行くことに…。
ねーさん、ダメだったよ。私は甘い女だよ。うわーん(T_T)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/227-5498129f

FC2Ad

