スポンサーサイト


カウントダウン

今朝友達からメールもらって、びっくりしてしまいましたよ。
生田先生がカウントダウンに出るって、なーにーごーとー。
早く言ってくれよ(^_^;)予定入れちゃったじゃんか!
つーか予定がなくてもそもそもチケットもないし(笑)、
特段何かするわけでなくとも
彼氏を放置して一年の締め括りにコンサートに行ってしまうのも
どーかとは思いますが…。
…。
いや、放置してたかも(笑)
ジャニーズジャニーズした空気が苦手になってから久しいけれど、
カウントダウンだけは別みたい。
ジャニーズであろうがなかろうが、
私は年末のカウントダウンというイベントが好きなのです。
ベタだとは思うけど、やっぱり感動しちゃうんだよね!
弓をぎりぎりにまでひき絞ったかのような緊張感、
そして華やかな空気への劇的な転換。
何となく、よい年になりそうな気がしちゃうんだよなー。
まして、その場に斗真ちゃんがいるなら尚更。
…あー行きたかったなあ。

斗真ちゃんに思いをはせつつ、
年末はミレナリオに行ってきます。
ミレナリオなんて5年ぶりくらいかも!
そちらはそちらで、楽しみなんだけどね♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/224-46d34b8b

FC2Ad

