スポンサーサイト


お久しぶりです(笑)

皆さまクリスマスは如何お過ごしでしたか?
私はイブにTDLデートしよう~なんて言ってたのが、
寒いし気力がない!(笑)
とゆーことで、結局ラクーアに行ってきました…。
イブに温泉ってのも変な組み合わせと思われるかもしれませんが
これが案外混雑してたんだな!びっくり!
まーとにかくラクーアは綺麗でしたよ!
特に8、9階の、男女入れるサウナが、南国風の内装で綺麗だった!
夜景も素敵でした♪
…ジェットコースターが通る度に揺れるのが少々マイナスポイントですけどもね…。

日記を放置している間にも、斗真ちゃん的には色々あったよーで、
てか演技者単独主演ってなにごと!ぎゃー!
えへ。来年も良い年になりそうな予感です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/223-dcef55d7

FC2Ad

