スポンサーサイト


クリスマス

20051120230015
本日はHちゃんとクラシックのコンサートに行ってきました。
サントリーホールに綺麗な電飾のツリーが飾ってあったので
思わず携帯で写真とってしまったけれど…
うーん、やっぱり電飾の美しさを携帯のカメラに納めるのは無理があるな。
ホントは白と緑の電飾だったのに、白一色になっちゃってる。
…しかし、世間はすでにクリスマスモードなんですねー。
私なんか、さっきカレンダーを見ててはじめて
今年は12月23日~25日がいいカンジに3連休だということに気付きました(笑)
どこか行きたい…けど、今からじゃどこも予約いっぱいで
予定立てるには遅いんだろうなあ…。

さて、昨日もゴルフ練習場に行ってきました。
ボールが上にあがるようになった!
平均で60ヤード、最高で100飛ばせるようになりました♪
彼に色々アドバイスしてもらった中でも
「両手にバスケのボールでも持って投げるイメージ」でクラブを振れ、
というのが一番効果的で、
その通りにやってみたらスイングが激変したので二人で喜んでました。
折角ちょっと飛ぶようになったことだし近々また練習しに行かなくちゃ!
早くマイクラブが欲しいな~。
クリスマスが待ち遠しいな~(笑)

クリスマスに話が戻ってきたところでそろそろシメます。
斗真ちゃんはやはり滝沢さんのお誘いにこたえるんでしょーか。
つーか是非こたえて欲しいんですけどね!(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/221-b21b07b1

FC2Ad

