スポンサーサイト


サッカー観戦

20051117190905
…サッカーというタイトルにも関わらず
何故かゴルフ練習場の写真からはじまるわけですが(笑)
携帯から日記更新する場合、
写真の位置が自動的に冒頭になってしまうので、
自然、話題も写真に関連したことから始めなければいけないのです。
超不便!早くPC買わなきゃ。
でもお金がないんだよー(T_T)

お金がない私は無料という言葉に弱いので(笑)、
近所のゴルフ練習場で無料体験のプライベートレッスンをやってることを知り
早速予約して昨日受けてきました。
穏やかで優しい女性の先生で、レッスンは非常に楽しかったけれど、
無料体験なだけにレッスン時間は20分と短くて、
あっという間に終わってしまいました…。
で、レッスンの成果もなく、未だにボールは上に上がらないまま(笑)
でも内装がカントリー調で非常に綺麗だったし、あの練習場はかなり気に入った!
写メしたら彼も行ってみたいと言ってたから、
今度は二人で打ちっぱなしに行ってみようと思います♪
なんかね、写真にもうつってる、嘘っこの池が
彼的にポイント高かったらしい(笑)

斗真ちゃんはサッカー観戦なさったそーで。
で、どうやら日本が勝ったみたいで。
…サッカーに興味ない感がにじみ出ててすみません…(笑)
サッカーには興味ないけど、喜んでるであろう斗真ちゃんを想像すると、
いわゆるアレだ、萌エーッてカンジになるね(笑)
今夜は「日本勝った!」と喜ぶ、テンション高いとまごとが読めるかな!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/220-cdd770d8

FC2Ad

