スポンサーサイト


そういうのが読みたかったの。

20051113101804
昨日もゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。
とりあえずボールにクラブを当てることは出来るようになったけど(笑)、
ボールが全然上にあがらない~(T_T)
そもそも女性はスウィングのスピードがどうしても遅いから
上にあがりにくいのは確かみたいなんだけど
それにしても最高で50ヤードしか飛ばないんじゃねぇ……。
少なくとも100ヤードは飛ばないとコースには出られないよー、と言われました。
先は長いなあ。
私のコースデビューはいつになることやら!(笑)

トマゴトvol.9は素晴らしかった。
これぞ私の求めていたもの!
すなわち、斗真ちゃんの交流履歴(笑)
銀之丞さんとのツーショを想像してクラクラしつつ(笑)、
生田さんがメイサちゃんの舞台を観に行った…という事実にも癒されました♪
これからもこーいう素敵な履歴は惜しまず公表して頂きたいものですな!

あーそうそう。
昨日ゴルフ練習場に向かう途中の車の中で裸少を見た。
TV付けたらいきなり斗真ちゃんが映ったので
何故か焦りました(笑)
斗真ちゃんの発言に彼氏が普通に笑ってくれたので
なんか嬉しかったなー♪
それにしても斗真ちゃんの美しいことといったら!もう!
カーナビ画面ではなくちゃんとしたTVの大画面で堪能したかった…。

今日はハワイ旅行に行った仲間達と会ってデジカメのデータ交換などをしつつ
江ノ島でランチをする予定で、
地元の子がオススメの店に予約を入れてくれており、
非常に楽しみではあるのですが…
大船に11時待ち合わせって。早ッ
さっきまで東京都内にいたんですけど、私…(笑)
只今東海道線に揺られております。
今にも寝そうです(笑)
気付いたら小田原駅、という事態を避ける為に
頑張って目を見開いてるけど(笑)
あー眠い…。寝過ごしませんように…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/219-cfc7570c

FC2Ad

