

あずみ再演

友達に聞いて、お昼に慌ててニッカン買いに走りましたヨ!
あーびっくりした。

というわけで。
祝、あずみ再演決定!
あの舞台をもう一度観られるなんて、今から来年の春が待ち遠しいですね♪
出来れば初演と同じキャストがいいな…
斗真ちゃんの交流の幅を広げるという点では
違うキャストも悪くないかもしれないけど(笑)
でも、他の人達であの舞台って、今は考えられないや…。

それにしても、今自宅PCが壊れててすごい困る…。
日記の更新も携帯からしか出来ません。
って、ほとんど更新してないくせにとりあえず言ってみたりね(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/212-7926044e

FC2Ad

