スポンサーサイト


お誕生日おめでと!

斗真ちゃん21歳おめでとー!
昨日の前夜祭は、大阪のMちゃんとお祝いしてきました。
…緒事情あり、まともにケーキは食べれなかったんだけど。
ね、Mちゃん(笑)
でも一応、斗真ちゃんDVDを見ながら
コンビニで買ったショートケーキとチョコレートケーキを食べました(笑)

本日の誕生日当日にお祝い出来ないのが非常に残念。
これから会社の人と飲みに行くのです。
しかも、何故か彼以外の男性とサシで(笑)
彼も同じ会社の人なので、
別になんもやましいことはないけど(笑)、一応見つからないようにしなきゃな…。

そんなわけで、今日は
心の中で密かに斗真ちゃんBDを祝いつつ飲んできます!
21か…いい年頃だね。
毎日が楽しいだろうなー(年寄発言)

…それにしても、一緒に飲みに行くH。
ちっとも来ねぇ(-_-#)
早く仕事終らせろー!(笑)
スポンサーサイト

コメント

ヒルズの中心で生田と叫ぶ

おめでとさんです、21.
MAKOちゃんがぷち浮気?をしている間、六本木から「生田」って聞こえましたよ~
詳しくはうちのブログに遊びに来てくださいな。

読んだよ☆

なるほどーそんなことがあったんですか!
さすが、ウチの生田先生は一味違う☆

浮気は続行中さ(笑)こないだ映画行っちゃった(笑)
でも彼一筋なんで!ホントだよ!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/211-66bce5cf

FC2Ad

