スポンサーサイト


奥様は魔女

そうそう、週末はハガレン鑑賞会をしただけではなく(笑)、
イクスピアリの映画館で「奥様は魔女」を観たりなんかもしてきました。
すでに観ていた友達からは「つまらない」という感想を貰っていたりしたんですが、
それでもどーしてもニコールの美しさを拝みに行きたい!という
私のたっての希望により(笑)、
彼を無理矢理付き合わせ・・・(ごめんよまーくん・・・)
友達の感想通り、本当につまらなかったら申し訳ないなーなんて
一応ちょっとだけ気を使ってたりもしたんですが、
観てみたらそれなりに面白かったし彼も楽しんでいたようなので良かった。
確かにちょっと時間が長すぎるかな?という気はしましたが。
もう少しコンパクトにスッキリ纏められたんじゃないかなー。
しかし、やはりニコールの可愛らしさときたら絶品!でした。
それだけで全てが許せてしまうくらい(笑)


関係ないのですが、
実は今までデジカメというものを持ったことのない私が
ハワイ旅行の為についに購入致しました。
サイバーショットちゃん!
一つ前のモデルですが、最新モデルよりも形が断然カワイイのだ♪

20050912212408


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/210-a1e83650

奥様は魔女

先祖代々ウォーリー家では魔女に祟られて来た。当主ウォレス・ウォーリー(フレドリッ

FC2Ad

