スポンサーサイト


鋼の錬金術師

今流行りのハガレンこと「鋼の錬金術師」。
今まで読んだことor見たことがなかったのですが、
絶対面白い!!・・・という彼の強力な薦めにより(笑)鑑賞会をしてきました。
流行ってるって言ってもさー、子供向けアニメでしょ・・・
という偏見が最初はあったのですが、
最後の方なんてもうかじりつくように見てしまったヨ!
確かに面白かった・・・てか、一体全体子供はアレを見て理解出来んのか?(^^;
「等価交換」ってさー、普通に会計学のテキストに出てくるんですけど(笑)
単語の問題だけではなくて、話自体もなかなか奥が深いし、
割と残酷な場面も多かったりするし、
どう考えても子供向けじゃないよなーと思ったのでした。



で、以前から「劇場版を見に行こう!」と言われてたんですが、
ようやく本編を見終わり、
そうするとやはり続きが気になるので、
じゃぁ今度映画行こうかーという話になり、
映画館の上映スケジュールを調べてみると・・・
もうほとんどの映画館で上映終了してるじゃん・・・ショック・・・↓
まぁオコサマの夏休みに焦点を合わせた上映だったんだろうから
当然っちゃ当然なんですが。
DVD発売まで待たなきゃいけないのか・・・残念だ・・・。




ところで、今更な話題でアレなのですが、
斗真ちゃんの一日署長って何だい!(笑)
行きたい。すげー行きたい。
だが、私は9/22~6日間、友達とハワイ旅行に行くのだった・・・。
斗真ちゃんサヨウナラ(涙)
行かれる方、存分に楽しんできて下さいませ・・・。



北海道旅行はとても楽しかったです。
↓はその時の写真。北海道の空は広いね!

20050911182108


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/209-349086a9

FC2Ad

