スポンサーサイト


恋する神父

どもッお久しぶりです!
また×2長らく日記放置しておりましたが、その間も閲覧頂いていたようで
恐縮でございます。
筆者自身日記の存在をしばらく忘れていたのに・・・。
(ねーさん、コメント頂いてたのね!ありがとう!)
そしてふと思い出しては、ゲリラ的に更新してみる。
そんなサイクルが定着しつつありますね・・・。


さて今晩更新してみましたのは。
デカベヤ第3回目の感想を書く為ではなく。
(勿論、昨今世の中で騒がれている事件について語る為では尚更なく。)
てか、デカベヤは、録画はしたのですがまだ見れてないのです。
先刻帰宅したばかりなので。。。
明日は会社帰りに学校に行かなきゃいけないし、
明後日は「家をリフォームしてるから風呂貸せ!ついでに泊めろ!」と
要求してきた(笑)Hちゃんを泊めなきゃいけないし、
明々後日はラーメンデート(色気ねーなぁ)だし、
・・・結局デカベヤ見られるのは早くて日曜日かな?
早くポチに会いたいよぅ。


や。話が逸れました。ポチから軌道修正します。
今日はAちゃんと韓流映画「恋する神父」を観てきたんです。
クォン・サンウがカッコかわいいー!!
・・・これが叫びたかったが為の更新です(笑)
だってAちゃんがあんまり賛同してくれないんだもん・・・。
確かに絶世の美形とは申しませんが、
あの愛嬌ある顔立ち・雰囲気が元々好きで、
その彼がストイックな神父服を着ちゃった日にはもうたまんないですヨ!
話もなかなか面白かったです。韓流によくあるベタな展開が好き。
ただ、ワタシの好みとしては、(以下ネタバレ)
クォン・サンウにはやっぱり神父になって欲しかったなぁ・・・。
ベタが売りの韓流にそういう展開を望む方が無粋だと分かってはいるんだけど。
あと、バスの中で女子高生の手紙を読むシーン。
「デオ グラシアス」という言葉が出てきた時には
ウッカリ感動して涙が出かけたんだけれど、
回想シーンになった途端に涙が引っ込みました(笑)
・・・親切に回想シーンを挟んでくれなくても、
ちゃんとそのキーワードがどこで使われたかくらい
観客は覚えてますってばー(^^;
折角のいいシーンが台無しじゃん・・・。


映画を観た後は、何故かAちゃんとスター・ウォーズ エピソードⅢ、
・・・というか、オビ=ワン先生の可愛らしさについて語りながら
帰ってきたのでした(笑)
というわけで皆様、
May the Forth be with you !! (笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/206-19e56bbd

FC2Ad

