スポンサーサイト


バットマン ビギンズ

今日は会社の友人Tちゃんとお昼に中華街に行き、
夜は高校時代の友人Hちゃんとレイトショーで「バットマン ビギンズ」を観るという、
遊びの予定で終日のスケジュールが埋めつくされていて
なかなかに充実した一日でした。楽しかった!
で、一応裸少をタイマー予約して出かけるつもりではいたのです。
ハセガワさんとの組み合わせはあまり好きじゃないんだけどネ!
ハセガワさんがどうこうというより、
彼に対する時の斗真ちゃんがあまり私の好みじゃないんだな・・・。
とはいえ一応斗真ちゃんの黒髪を愛でる為だけに録画しようと思ってたのだ。
・・・でも、いざ出掛ける時になったらすっかり忘れてしまいました。エヘ(笑)
黒髪は好きだけど、
やはり組み合わせはモチベーションを大きく左右するものだな、
ということを実感した本日だったのでありました。


Tちゃんとは中華街でありえないくらい食べまくりかつ喋りまくってきたのだが、
アレコレと話しているうちに、
私が「最近Tちゃんの部署のO氏がかなり気になってるんだよねー」と言ったら
どんどん話が進んで、
気が付いたらTちゃんがO氏を誘って飲み会を設定してくれることに。
わーッマジですか!すっごい楽しみなんですけど(><)
ていうかTちゃん、ちゃんと実現してねッ頼むよ~!


浮かれながらTちゃんとお別れした後は、
Hちゃんと待ち合わせて109シネマズへ。
バットマンビギンズ観ましたが・・・超オススメはしないかな(笑)
まぁ最後まで一応寝ないで観られましたけど・・・。
あ、執事(?)役のマイケル・ケインがいい味を出してたなぁ!(そこかよ!)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/202-b72a1235

『バットマン ビギンズ』を鑑賞

 題名:バットマン ビギンズ時間:134分監督:クリストファー・ノーラン出演:クリスチャン・ベール、マイケル・ケイン、リーアム・ニーソン    モーガン・フリーマン、ゲイリー・オールドマン 等あらすじ:ゴッサム・シティ一の資産家であるウェ...

FC2Ad

