スポンサーサイト


茶道の家元

本日は会社の諸手続の為にM銀行に行ってきたのですが、
M銀行の要領の悪さに腹が立ちました。
とある手続きに必要な書類について事前に電話で確認してから
後日その用紙を取りに行ったのですが、
行ってみると窓口のオジサンに「そういう用紙はないです」と言われる始末。
御行の担当さんのK氏に教えて頂いたんですけど!と食い下がり
(間の悪いことにK氏は休暇中だった・・・)
用紙を探してもらう間に長々と待たされ、
全く大手銀行っつーのは顧客へのサービスがなっとらん!と
心の中で(←出た、小心者・笑)ブツブツ言いながら椅子に座り、
ふと椅子の脇に置いてあった雑誌を見ると・・・
そこにはテレビジョンが(笑)
オジサンを待つ間、デカベヤ人物相関図を眺めて有意義に過ごしました。
ありがとうM銀行。要領は悪いが雑誌の選択はナカナカだヨ(笑)


で、ユキオちゃん(25)が茶道の家元のお坊ちゃまだという設定を知り、
一人で盛り上がる盛り上がる(笑)
その設定がドラマ中でどこまで活かされるのかは分かりませんが、
斗真ちゃんは役作りの為にお茶を習えばいい。
ついでにお花も習えばいい。
ザッツ花嫁修業!(あーあー)


・・・どうでもいいですが、結局くだんの用紙は入手することが出来ました。
オジサンとバトった甲斐がありました。めでたし×2。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/201-079f7ea6

FC2Ad

