スポンサーサイト


マスク

今日、出かけたついでにちょこっとコンビニに立ち寄り
TVガイドでデカベヤのユキオちゃん(25)のお姿を確かめようと
パラパラ立ち読みしていました。
キャ☆黒髪美人だ☆
ウキウキしながら紹介文を読んでみると・・・


「両家」の息子(だったかな)でなんたらかんたら・・・


※MAKO注
《両家》 両方の家・家庭。
(大辞泉より)


ほーそうかー。
私はてっきりユキオちゃんはいいとこのボンボンかと思っていましたが、
違ったんだねー!へーほーふーん(笑)


・・・ガイドさん、誤字脱字はちゃんとチェックしましょうネ(笑)
蛇足ですが、正しくは「良家」です(笑)




本日は非常に嬉しいことがあったので、
カクテルを買って個人的に祝杯を上げつつ(笑)、
久々に映画DVD鑑賞なんかをしました。
本日鑑賞したのは「マスク」(笑)
アメリカンエンターテイメ~ント!!なノリは割と苦手なので
ジム・キャリーが出ていなければ絶対見ない類の映画だ・・・。
でも、ジム・キャリーは本当にイイ男だ!
ラストでジムとキャメロンがキスをするシーンなどは美男美女でウットリです。
そういえばUSのアマゾンでインポートした
「エターナル・サンシャイン」の海外版DVDが
とっくに届いているのだけれど、
忙しくてまだ封すら開けてなかったわ(笑)
こんなことをしているウチに日本版がいずれ出てしまいそうだ・・・。
ジム・キャリー熱が再燃している今のうちにさっさと見てしまわなきゃ
シッピングチャージを負担した意味がないってものです(←どこまでも貧乏根性)




どうでもいいですが、久々にプレイしたいゲームがあります。
ロマサガ・ミンストレルソング!めっちゃやりたい!
日参させて頂いている日記に上記ゲームのことが書いてあって、
楽しそうだったんだよなー。
そもそも私、ロマサガ大好きだったのよねー。
それこそ「良家」(笑)のボンボンのアルベルトが
ボンボンのくせにゴ○ブリ並みに生命力強くて(失礼)、
ラスボス戦で他のパーティーメンバーが全滅していたにも関わらず
アルベルトくん一人ピンピン生き延びていて、
結局彼一人でラスボスを倒したのもいい思い出です(そうなのか?)
・・・マニアックな話ですみません(笑)
でもマジでロマサガやりたいよぅ(><)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/200-b0e3ba02

FC2Ad

