スポンサーサイト


裸の少年@黒髪上目遣いさん + 追記

あらためて言うのもアレですが、敢えて言わせて下さい。
いーや、止められても言わせてもらいますッ。
生田先生は、なんて私好みの顔をしているのだろう!(笑)


・・・以上が本日の裸少を見たファーストインプレッションなわけですが。
因みに、セカンド・サードは今のところありません(笑)
ならファースト言うなよ!と仰られるのも無理はないかと存じますが、
繰り返して見たい気持ちはやまやまなれど
今日はさすがにその時間はないのでした・・・。


それにしても、黒髪ですよ!!
先週の裸少でも黒髪生田さんを拝むことは出来たのですが、
本日は髪型も私好みのストレート♪で、
私好みの顔を一番いい形で引き立て、
これぞ生田さん言うところの最高の「パスワーク」ってヤツですネ(笑)
この、私の理想の外見なユキオくん(25)を
1クールにわたって愛でることが出来るデカベヤに期待大↑
てかさーあんな美人なオタクいないよなー。
人間、外見じゃない、なんて言いますが、
先日上司と「オタクと一般人の違いは何か?」という話をしてた時(暇な人達・・・)
彼が
「何かがスゴク好きなのがオタクなら、オレだって競馬オタクだし・・・」
と言うので、
「オタクと一般人の一番の違いは、外見だと思います。」
と言い切ってみました(笑)
たとえ内面が超アキバ系でも外見がカッコよければ
そういう人はオタクとは呼ばれないもの。
確かにオタクと一般人の線引きは限りなく曖昧ですが、
外見がオタクっぽい人は確実にオタクの烙印を押されてしまいますよね。
まぁ最近「電車男」などの効果で世の中オタクブームですから、
オタクと思われることが必ずしもマイナスではなくなりつつあり、
「烙印」という言い回しも不適当かもしれませんけど・・・。


そうそう、黒髪も素晴らしかったですが、
上目遣いもこの上なく可愛かったなぁ・・・。
身長差万歳。
来週も上里生田コンビだそーで、
また上目遣いちゃんが堪能出来るのであれば、
番組のつまらなさにも、いくらでも目を瞑ろうというものです(笑)




久々にトビー・マグワイアさんネタ。
先日の日記にディアナねーさんがつけてくれたコメントを読んで、
最近トビたんネタ何かあったっけ?
と、昨今ご無沙汰気味だった映画ニュースを漁ってみました。
そして、「ソダーバーグ作品にトビー・マグワイアも参加」という記事を発見。
ジョージ・クルーニーやケイト・ブランシェットと共演するのかー!
共演者サンが豪勢で、かなり、とゆーかめちゃくちゃ嬉しい。
トビたんは、ジョージ・クルーニ扮する新聞記者に付き沿う軍人役だそーな。
軍人!軍服姿!
た、楽しみすぎるじゃん・・・。





ところで、今夕飯を食べたんですがね。
食事が終わった後に母が「ご飯の味、変じゃなかった?」と聞くので
いや別に・・・と答えたら、
「さっきご飯の中にシリカゲル落としちゃってね!あはは!」
・・・あはは、じゃないよぅ!!死ぬ、死ぬ!
と、化学無知な私は錯乱して騒ぎまくっていたのですが、
今ネットを調べてみたら、どうやら死ぬことはなさそーですネ(笑)
イマイチ欲しい情報を得られなかったのですが・・・。
シリカゲルが乾燥剤なことくらいはいくら無知な私だって知ってるよぅ(^^;
そういえば先日、通勤時の満員電車で
手摺にギュウと押し付けられて胸の辺りが圧迫され、
電車を降りた後もずっと胸が痛んでいたので、
会社に着いてから「肋骨が折れた!労災だ労災!」と一人盛り上がってました(笑)
その日は一日、擦れ違う人みな
「MAKOちゃん(仮名)肋骨折れたんだって?大丈夫?(笑)」
と優しく(?)声を掛けてくれましたが
カッコ笑はいらないっつーの!本人、真剣なんだから!(笑)
結局、筋肉を痛めただけだったみたいですが・・・。
まぁとにかく、昨今何か保険に入ろうと思っているのですが
オススメの保険があったら是非教えて下さい。
人生、何があるか分からないからね!
肋骨が折れるかもしれないし。シリカゲル飲んで死ぬかもしれないし。(笑)




追記。
さきほど友達から指摘されたんでございますが、
次回裸少は上里生田組ではなく、
ハセガワさんと生田さんなんですってね!(笑)
おかしいなー一応ちゃんと画面見てたはずなのになー。
おっそろしいほど生田さんにオンリーフォーカス☆だったんでしょうね。
・・・まぁ今にはじまったことじゃないですけどネ(笑)
スポンサーサイト

コメント

ふと思ったんだけれど

生田さんの芸名を
「シリカゲル生田」とかにしたらどうだろう・・・



ふっ
あまりにくだらないコメントでござった。

シリカゲル

まるでプロレス選手のようだネ。プロレス好きの生田さんにピッタリvv(笑)
・・・あ、シリカゲルはやはり食べても安全だということが分かりました。ただし誤って食べてしまった場合は水分を多目に摂取するように!とのことだった。乾燥剤だからね!

さらにくだらないけどさ

makoちゃん、この梅雨期に食べちゃったんだから、
今年は湿気が多くても乗り切れるかもよ。
・・・ふっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/199-ca98e889

FC2Ad

