スポンサーサイト


少コミ

な、なんだか世の中生田さんネタが溢れておりますね・・・
てか少コミって!(笑)
20日は生まれてはじめて少コミを買うことになるかもだ!
生田さんの為に雑誌を買うのは久し振りだなあ。
思えば、アイドル誌は手に取ること自体なくなって
1年以上が経つ。
WUとかP誌とかD誌とか、
っていうあれほど慣れ親しんでいたはずの3誌の名前を
思い出すのですら少々の時間を要した自分に
今ちょっとびっくりしたワケだけれども、
とにかくそういった世界にすでについていけなくなったね・・・
という話を、先日Aちゃん達と語ってました。
今更斗真ちゃんがコンサートとかに出る、なんてことになったら
きっと戸惑うだろうねー、とか(笑)
でも、コンサートに通いまくり3誌を全買いしていた時代、
あの時はあの時で本当に楽しくて、
今でもいい思い出として心の中に残っていますよ。


・・・って、そんな語りはどーでもよくて(笑)、
他にも来週の裸少はまたまた斗真ちゃんご出演だったり(Sさんどうも!)、
飛鳥よ~の斗真ちゃんがチラと映ったらしかったり。
斗真ちゃんネタは溢れているのに、
自分が今何かといっぱい×2で消化しきれずもったいないったら。
忙しい最中、明日飲みに誘われた。
断りたいのに断われないのが社会人の悲しさ。
メンバーは好きな人達ばかりだったので尚更断れるわけもなく。
あー今週は瀕死確実だ・・・。


え?じゃあ日記更新してる暇はあるのかって?
こういうのが典型的な「現実逃避」と言われるものなのですな!(笑)
スポンサーサイト

コメント

生田もいいけど

今朝めざましでトビちゃんのことやってたよ。
初めて顔見たよ~
見入っちゃったよ・・・

見れなかった・・・

もしかして7:30~の芸能特集かなあ?めざましは毎日出勤前に見てるんだけど、残念ながら朝は7:20に家を出るワタシなのでした・・・あーあ。
あ、スパイダーマンは是非観てみてね!映画としてフツーに面白いと思うよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/198-65faa77c

FC2Ad

