スポンサーサイト


Muse more

本日は残業が長引いて帰宅が遅くなった為
上司のおっけーを得てタク帰りでした・・・。
タクるっつっても最寄駅から自宅までですけどね。
しかし最寄から自宅まで¥1,780っつーこの環境は如何なもんか(^^;
交通の便が良い場所に引っ越したいもんです。
つーかこれから1年ほど処々の事情で忙しくなる予定で、
通勤時間がもったいないので、
メトロ沿線に期間限定で一人暮らししたいなぁ・・・と
考えたりしている昨今なのですが、
先日会社でチラとそんな話をしたところ、
本日総務のNさんがやたら楽しそうに「引っ越したら飲みに行こうね!」
と話し掛けてきました・・・。
(私が住みたい地域が彼女のウチの近くだったのだ)
・・・あぁぁ、だからコレはまだ単なる希望の段階で、
計画にすら到ってないんだってば~(涙)
てゆーかむしろ資金不足により断念する可能性が濃厚なんだけど。
今日S氏にも「早く独り立ちしなさい(笑)」とか言われたし(余計なお世話だ!)、
ちょっと希望を漏らしたら本人以上に周りが乗り気になってしまって
全く困ったもんだ。
なんだかこのままでは本当に一人暮らししなければいけない羽目に
陥りそうな気がしてきたよ・・・。


まぁそんなカンジで(?)疲れて帰宅したわけですが、
友達に「斗真と光一さんが黒木ママの舞台を観に行ったんだって」と教えて貰い、
先ほどママHPを見てみましたわ。
本当だ!二人の名前がシッカリ載ってるよ!
黒木ママと生田先生との繋がりが切れずに未だ続いていることも嬉しいし、
光一さんと二人で来たという事実も嬉しい。
(たまたま予定が重なったのかしめし合わせて来たのかは分かりませんが・・・)
斗真ちゃんは人脈を開拓する才能にも長けているけれど、
開拓した人脈を維持する才能も天下一品だ。
開拓と維持という二つの才能を合わせ持つ存在は稀有だと思う。
羨ましいなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメント

ぶほっ マジっすか

きゃー 素敵素敵♪
なんて素敵~(うっとり・・・)

さて、今更であるがあたしたちの楽しかった山手散策デーについてアップしました。
見てちょんまげ。

ねーさん的に最高のツーショだね(笑)

散策日記拝見しました!後でコメントさせてもらいにまた伺おうっと♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/197-f43e0d9c

FC2Ad

