スポンサーサイト


オールイン

以前、韓流映画「誰にでも秘密がある」を観て、
イ・ビョンホンってカッコいいかも・・・と思ったのですが、
会社の同僚H氏とそんな話をしてたら、
「じゃあNHKでやってる韓流ドラマ
『オールイン』がオススメですよ!」と言われました。
基本的にワタクシは連続ドラマを見ることが苦手なのですが、
しかしながら基本的にワタクシは性格が素直なので(そこ、笑わない!)
折角薦められたのだから見てみようかな・・・と思いまして。


で、見てみました。


イ・ビョンホンはやっぱりカッコいいよ!
・・・顔は、まぁ、あまり好みじゃないんだが(すみません・・・)、
彼は雰囲気がカッコいいのですな。


でも、ドラマ自体はかなりついていけない(笑)
彼氏の誕生日プレゼントに、
自分の母親の形見のオルゴールをあげる彼女、という設定等は
全く理解出来ないんですがね・・・。
他人の形見貰って嬉しい人っているんだろうか・・・。


理解出来ないけど、韓流はこのツッコミどころ満載感がよいのだろうな。
なんだかんだ言って、結構好きなんです。韓流(笑)
Aちゃんと、「美しい夜、残酷な朝」を観に行こう!という約束もしてるのだ。
この映画の場合は韓流というよりは
「アジアを代表する監督の短編オムニバス映画」ということで、
韓国バージョンはパク・チャヌク監督、イ・ビョンホン出演なのだけれど、
パク・チャヌクといえば「オールド・ボーイ」の監督。
「オールド・ボーイ」は去年観た映画の中でも
かなりワタシ的ポイントの高い映画だったので、
今回の「美しい夜~」も楽しみにしているのでありました。


・・・そういえばAちゃんが
「オールインってゴルフのドラマでしょ?」
と言ってました。
どうやら彼女が以前一度見た時ゴルフのシーンが出てきたらしいんですけどね。
そう言われて私もすっかりゴルフドラマのつもりで見はじめてびっくり。
ギャンブルのドラマじゃないか、Aちゃん・・・。
ゴルフは一度も出てこなかったよ・・・(笑)
スポンサーサイト

コメント

イビョンホン

なら、「美しき日々」髪型が変だけど、この落ちぶれて立ち直る役がかっこよかったよ。
イビョンホン狂の母のとなりで見ていただけですが。
あ、来週も裸少は斗真です。

俄かイ・ビョンホンファン(?)としてはレンタルしなきゃかなー。てゆーかお母様はイ・ビョンホン狂なのですか!(笑)

来週のハダカにも生田さんご出演ですか!仕事しまくりだなあ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/196-6f437ddb

イ・ビョンホン 韓国で袋だたきに

キラー・スマイラーことイ・ビョンホンがとばっちりで悲惨なことになっている。 (以下引用) 韓流四天王の一人イ・ビョンホンが韓国メディアから総攻撃を受けている。昨年9月に日本で発売した写真集「LIMITED」の発売元が、「新しい歴史教科書」の扶桑社だったから

FC2Ad

