スポンサーサイト


裸の少年@水戸黄門

先日のことです。
叔母が「銀座の○○っていう中華の店に行ってみたら?」というので、
美味しいの?と聞いたところ、
こないだTVでやってたのよね~、と言うのです。
「『ナントカの少年』っていう番組でね、
ジャニーズの子が出てくるんだけど。知ってる?」
・・・それは、もしかしなくても『裸の少年』でしょうか、叔母さん・・・。
しかし知らない振りは最早慣れたもの、抜け抜けと
「何それ?グルメ番組か何か?」
と速攻返した自分に感心するやら呆れるやら。


で、今日は久し振りにそのナントカの少年(笑)を見ましたよ。
何てカッコいい助さん格さんなんだろう!
折角あんなコスプレしてるんだから、
是非斗真ちゃんに「この紋所が目に入らぬか!」の名台詞を
言って欲しかったわ~。

でも頭巾やシェフ帽のせいで
斗真ちゃんの黒髪が分からないよ!と思ったら、
ラストでシェフ帽脱いで黒髪披露してましたねー。
茶もいいけど、やっぱり生田さんは黒髪!ヤマトナデシコはこうでなきゃ!
・・・と思った瞬間でありました。


どうでもいいけど、弥七が偉そうでしたネ。
黄門様に指令を下す弥七って何者!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/195-beb2305c

FC2Ad

