スポンサーサイト


ヅラ太郎

御宿かわせみ第2話を見ました。
先週次回予告を見て耐性をつけていたので、
今回特にヅラへの違和感を感ずることもなく。
・・・いや、生田さんはつくづくヅラの似合わない顔だなぁという思いは
最後まで拭い去ることは出来ませんでしたけどね(笑)
でも、時代劇というのは所作が美しくてよいですねぇ!
ピシッと居住まいを正した斗真ちゃんを見られてようございました。
意思の強い眼差しも綺麗でしたよ。


くどくどと(笑)感想でも書こうと思っていましたが、
さっきお酒を飲んでしまったせいで
ボーッとして文章が纏められないわ・・・。


今日は滝つコンの為に横浜に来たディアナねーさんを案内して、
Aちゃんと3人で横浜観光をしてきました。
山手散策して、元町でお茶飲んで、中華街でご飯を食べて・・・という、
まるでモデルコースのような観光らしい観光をしまして、
あの辺りを巡るのも久々だったし非常に楽しく、
そんないきさつも書こうかなとも思いましたが
やっぱり文章が纏まらない(笑)


ので、諦めてもう寝ます・・・おやすみなさい・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/194-f0b432e2

FC2Ad

