スポンサーサイト


飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ

生田先生ったら、またドラマに出演するそーで!!
売れっ子ちゃんだったら。あーもう困っちゃうね(笑)
今回も情報を下さったSサン、毎回ありがとうございます(涙)
おかげでこの度もサンスポを購入することが出来ました・・・。
写真等が載ってるわけじゃないですが、
新聞に「生田斗真」の文字が載っているのを見るだけで心躍るというものです。


ゴローちゃん主演の秋のSPドラマだそうで、
短い期間ではありますが、
是非とも人脈開拓職人の生田さんの熟練技をもって
新たな人脈を築いてくれるように期待しとります。


目下の夢は、ゴローちゃんと一緒に
いいともでドラマ番宣してくれることかしら。なーんてね(笑)


そんな素敵情報のおかげで一日ウキウキ過ごした挙句、
仕事帰りにはS氏とスタバでお茶(男なのに飲みではなく
お茶というところがポイントだよな・・・)して、
ちょっとのつもりが長々と話し込んでしまったりして。
あぁ、なんだか楽しい一日だったな。


んで、明日は待ちに待ったヅラだしネ!!(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/193-1f0183e0

FC2Ad

