スポンサーサイト


御宿かわせみ次回予告 -日本ヅラ愛好会-

かわせみ第一回見てみました。
次回予告でいきなりイタローくんのアップが!
そしてその瞬間・・・


ぶ・・・ぶはは・・・。
すみません。やっぱり笑わずにはいられなかった・・・。


カッコイイんだよ!カッコイイんだけど!
だからこそいや増すヅラとのギャップ。


伏目から、強気な光を宿す鋭い眼差しへの一瞬の変化が美しい。
・・・でもヅラなんだよね(笑)


着物姿で剣道の稽古、真剣な表情も凛々しく。
・・・でもやっぱりヅラなんだよね(笑)


あー面白かった。生田先生、グッジョブ。


今年の斗真ちゃんは様々な姿を見せてくれますねv
うきはとかヅラとか刑事とか(何故一つだけ固有名詞なんだ)
七変化なヤマトナデシコちゃん(笑)のおかげで、
応援するワタクシも、飽きる等という言葉とは無縁の、
常に新鮮な驚きと感動と笑い(・・・)に満ちた
充実したファン生活を送ることが出来るのでありました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/191-a12c1500

FC2Ad

