スポンサーサイト


刑事ドラマ

今日ランチに出る前に携帯をチェックしたら、友人からのメールが。
何の気もなしにメールを開いたら・・・
「斗真が7月から刑事モノの連ドラに出る」との情報がッッ。
その場で固まり、携帯を取り落としそうになりました(実話)
さらに「ニッカンとスポニチに記事が載ってる」と書いてあったので、
会社の同僚とランチする間も気もそぞろ(ごめんよTさん!)、
食事が済むやいなや「んじゃワタシ用事があるんで!」とコンビニに走り、
人目を気にしつつ(笑)真っ先に目についたニッカンを手に取り
購入に至った次第・・・。
本日はUS本社から送られてきた業務に関する英文の覚書を
S氏が「日本語訳つくってねv」とメールで軽~く投げてきやがり(わわ・・・)、
「ルーティンも溜まってるのに何で私がこんなことやらなきゃいかんの・・・」と
ムカつきながら作業していたのだが、
そんなイライラも一気に吹き飛びましたさ。


そして今帰宅し、落ち着いてくだんのニッカンを読んだわけですが、
出演者の顔写真が載っていて、
柴田さんと寺尾さん、そして燦然と輝く生田先生のご尊顔(笑)
斗真ちゃんが新米刑事か~v
「6月のお仕事」とやらがずっと気になっていて、
きっと舞台だろうけど、
6月舞台ならばもうキャストが発表されていなければおかしいのでは・・・
等等と思っていたところでした。
うーん。まさか刑事ドラマとはね。
不意打ちとはまさしくこのことだね。
嬉しい誤算。テレ朝よアリガトウ!


恐らくは世の生田担が
「この夏は安くあがる!」という思いを一つにしたであろう、五月のとある一日。
皆様、夏は貯金の季節ですぞ!(笑)
スポンサーサイト

コメント

喜んだり凹んだり

斗真のドラマってなんのこっちゃと思いましたわ。
刑事ですか・・・ぷっ
朝日柴田さん系刑事ドラマはつまらない(失礼)ので、果たして斗真がどんだけいいか、見てやるぞー(何故か強気)
なんだよー町田もテレビ続いて斗真もテレビでさ。笑いが止まらないではないか(*^_^*)

そうそう、刑事よ刑事、新・米・刑・事v
しかもオタクらしい・・・(笑)
番組の内容はまぁともかく、
毎週斗真ちゃんのスーツ姿(推定)を見られるだけでもお得!
共演者さん方々と新たな人脈を築いてくれるであろうという期待も勝手に抱いて
ワクワクしておりますわv

スーツ(萌え~)

そうね、そうね。
スーツねvv・・・萌え~笑
新たな人脈・・・怖っ
今度は誰と寝るんだ?
違った、誰の車で寝るんだ?よ。妄想に事欠かないね。
来週の「かわせみ」に期待して今夜はパスしたので、私生ズラ見てないの。

誰の車で・・・ね(笑)助手席専門職ちゃんの腕の見せどころだ!
かわせみは面白いよー。爆笑200%間違いなし!21日には皆でヅラ談義しようねぇ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/190-7d1a3a83

FC2Ad

