スポンサーサイト


マジェスティック

この映画、以前斗真ちゃんが観に行ったって言ってたなあ・・・。
確か、ジミー同伴(同伴言うな)で行ったんだっけ・・・。


てなことはまぁさておき(笑)
最近、立て続けにジム・キャリーの映画を観に行きました。
「エターナル・サンシャイン」と「世にも不幸せな物語」です。
実は私、今までジム・キャリーの作品を観たことがなかったのですが、
「エターナル~」を観て、
「ジム・キャリーってこんなにカッコイイ人だったんだ!!」と驚き、
あんまりのオトコマエっぷりにいっそ感動すら覚えました(笑)
そして「世にも~」は映画としてはイマイチだ・・・と思うんですが、
とにかくジム・キャリーの演技力に脱帽。
あんなにイイ男がハゲの悪役になりきっちゃうんだもんなー。スゴイよなー。


そんなわけで、俄かジム・キャリーファンになった私(笑)
「世にも~」を観た帰り、閉店間際のツタヤに駆け込んで
何でもいいからとにかくジム・キャリーの出演作を借りよう!と思って
急いで引っ掴んできたのが表題の「マジェスティック」だったのです。
いやぁ、「マジェスティック」のジムもカッコよかったわぁ♪
(でもオールバックはイマイチだった・・・前髪少し降ろしてた方がカッコいいよ・・・)
映画自体もなかなか感動的な作品でした。
まぁ「それはちょっと都合よすぎるのでは・・・」と思う展開もなきにしもあらずでしたが
許容範囲は越えていなかった気がします。


GWは出勤の予定でしたが、
私があんまりにも有能で(笑)仕事が当初の予定よりも順調に捗った為
上司に「5/4と5/5は来なくてもいいヨ☆」と言われ、
今更休み貰っても遊びの予定なんか立てられないっつーの!ってなわけで、
4日と5日は家でゴロゴロしながらDVDでも観ることにしました。
ジム・キャリー出演作をまた借りてこよう!
「サイモン・バーチ」か「トゥルーマン・ショー」辺りが観たいかなーッ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/186-6fb92459

FC2Ad

