fc2ブログ

あずみ千秋楽

有給取って行ってよかった。本当によかった。
あんなに素晴らしいオマケ付きの千秋楽ははじめてだ!
あずみ21(笑)の悪々しい生田サマはこれまた素敵でございました。

とりあえず再演を楽しみに待っております。
てか、再演するよねッ!?
「かも」付ではありましたが、
生田さんがあんなに何度も再演再演と連呼してたことだし!
再演の折りにはゼヒゼヒ五郎ちゃんが何故五郎なのか
最後まで聞かせて頂きたいものです(笑)

感想はまた後日書く、かもしれません。
(自分的に、書かないに1000点!というカンジなんですけどね~)
あーそれにしても銀之丞さんてば素敵なネタ披露をありがとう!
斗真ちゃんは車の中で寝てしまうんだってさ。
変な寝息を立てるんだってさ。
それは銀之丞さんの車の助手席と解してよいのかい?
キャ☆助手席萌え☆
年上の方と一緒にいてグーガー寝てしまう生田先生はさすが大物だが、
そのまま寝かせておいてくれる銀之丞さんは優しいなあ。
てゆーかカワイイんでしょ?
てゆーかもしかして自慢された?(笑)
く~ッ羨ましいぜッ!確かにさ!斗真ちゃんの寝顔は国の宝だ(笑)

・・・んなわけで今日はいい夢が見られそうです・・・(笑)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/184-618a0e0d