スポンサーサイト


Bad Education

どーもー。超お久しぶりですッ(笑)
最近全く日記を更新していなかったにも関わらず、
先ほどチラとアクセス解析を見てみたら
思いのほか足を運んで下さった方がいらっしゃったようで、
本当にありがたい限りです。

今日は友達と銀座まで映画を観に行って参りました。
私の好きな俳優さん、ガエル・ガルシア・ベルナルくんが出演する
バッド・エデュケーション」です。
ああッやっぱりガエルくんは私好みのカワイイ顔をしている!!
天真爛漫で欲望のままに生きる小悪魔(つーか悪魔だな)な役が
これまた可愛らしいのッ(><)
ウッカリ萌えてしまったヨ!(笑)
日本での映画公開は今日が初日でしたが、
海外では4/12にDVDが発売されるので、
思わず先ほどUSのアマゾンでDVDをオーダーしてしまいました・・・。
DVD本体が$18、シッピングチャージが$5、
日本円に換算すれば合計約\2,500ほどのお買い物だが
まぁガエルくんの為ならこれくらいの出費は惜しくない、かな。
ストーリー的にも結構面白かったし、
ホ○が苦手でない方(笑)は是非観に行かれては如何でしょーか。
・・・つってもコアな単館系なので、上映している、もしくは上映予定の映画館は
全国でも数少ないようだけどネ(笑)

さてさて、舞台「あずみ」の初日公演を観まして、大層感動したワタクシ、
感想を書こう×2と思いつつそのまま日が過ぎ去ってしまいました。
気付けば2度目の鑑賞が明日(てかもう今日だ・・・)に迫っている・・・。
ま、まあいいか(笑)
またあのカッコイイうきはに会えるかと思うと心も弾みますわ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/181-c8bd1c39

バッド・エデュケーション★★★☆+Quizas,Quizas,Quizasをもう一...

私のお気に入りラテン俳優、ガエル・ガルシア・ベルナル(通称:ガルガル>私が勝手にそう呼んでます^^;)の主演作、 ≪バッド・エデュケーション≫  観てきました。 タイトルにつけた歌は劇中、ガルガルくんが歌った曲。彼の出演作品、アルモドバル監督は好きです...

La Mala Educacion★★★★☆

邦題:バッド・エデュケーション『1980年、マドリード。新進気鋭の映画監督エンリケの元に、神学校の寄宿舎で共に少年時代を過ごしたイグナシオが訪ねてくる。幼い頃の面影が全くないイグナシオにエンリケはとまどうが、彼の美しさに次第に惹かれていく。しかし、ある日...

[IZ]:「バッド・エデュケーション」 う~む、やっぱり…

「オール・アバウト・マイ・マザー」、「トーク・トゥ・ハー」のペドロ・アルモドバル監督の最新作、「バッド・エデュケーション」を見てきました。今年10本目の映画で...

FC2Ad

