スポンサーサイト


いいとも

会社のランチタイムは大抵、同僚のコか
ウチの部署のマネージャーS氏と外食するのですが、
誰とも時間が合わない場合は、
適当にお弁当を買ってきてリフレッシュルームでTVを見ながら食べます。
が、リフレッシュで食べていると、
密かにウザ・・・と思っている人(申し訳ない・・・)に話し掛けられることがあり
微妙に億劫なんで、
そういう時は最近一人で外食しに行ってしまったりしてます。
今日もリフレッシュで食べるかどーするか思案した挙句、
結局外に行ってしまいました。
コレが失敗の元だった。

生田先生がいいとも出るなんて知らなかったよー(^^;

まぁ、今日は仕事が押してお昼が遅くなったので、
社内で食べていたとしてもラストの宣伝しか見れなかっただろうけど・・・。

情報集めをしなくなって久しいので、事前の風の噂などを知るよしもなく。
ブログをリンクさせてもらっている、山下担あやちんから
「斗真がいいとも出てる!」とメールをもらってびっくり。
もしかして先日の175Rへの花束は本日の為の布石か?(笑)

山下担ながら何故かいいともを録画していたエクセレントなあやちんに
お世話になることになりました。
毎度毎度ありがとう(ペコリ)
ジャニ相方のAちゃんに「あやちゃんが録画してたんだって」とメールしたら、
「山下担なのに何故?もしかしてタモリ担?」
とレスがきました(笑)
が、タモリ担でない証拠に(笑)、彼女はエンギモノも録っていたらしい。
そして「ついでにエンギモノも入れようか?」と言ってくれて、
もーッホント毎回毎回なんていいコなのだろう・・・!と、
感涙にむせぶのでありました。
よかった~。
昨夜気が向いて、「眠れる森の死体」第4話だけタイマー録画しましたが、
4話だけ見ても分かるのだろうか・・・と思っていたところだったのです。
でも、あやちゃんによると、
「3話まで見てもワケが分からない」とのことだそーですけどね(笑)
そういえば、昔から「眠れる森の美女」というのは変なタイトルだと思っていた。
まるで「眠れる」が「森」を修飾しているみたいではないか。
「森の眠れる美女」の方が分かりやすいよね。
・・・というのはともかく(笑)ありがたい、といえば。
今日のいいともについて、
やはりブログをリンクさせて頂いているディアナねーさんにメールをしたら、
彼女は録画はしていなかったけれどリアルタイムで見ていたらしく、
さらに、私のような見れなかった不幸な生田ファンの為にレポをアップして下さいました。
ありがとう!!
ねーさんのレポはコチラで見れますわ。と、勝手にリンク(笑)

なんだか「斗真がいいともに出た」という事実がやたら嬉しかったらしく、
テンションが妙に高まって参りまして、
そんなワケで今日はすっかりジャニ日記(笑)
このままだとジャニ熱復活するかしら?なーんてねッ(笑)
スポンサーサイト

コメント

はい ども どーも

よかったね~ビデオ撮っていてくれた人がいて。
是非是非、私のレポがどんなにいい加減か見比べてやってください(笑)
あとハセの絵の感想も是非聞かせてください。あは 

詳細レポありがとうでした!どんな様子だったのかずっと気になっていたので、おかげでスッキリしたよぅ♪今後公開してはいけないほどの絵とはいかほどのものなのだろう(笑)
体調はまだ回復しないのかな?お大事に(><)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/179-33dac26f

FC2Ad

