スポンサーサイト


マンガ雑記 + 無間道HP

熱がようやく少し下がって何とか外出出来るくらいになったので
先日病院に行ったのですが、
そしたらインフルエンザだと診断されたヨ!ヒエェ!
何故か自分だけはインフルエンザにはならないと信じていたのでビックリだ。
(↑恐ろしく根拠のない自信)
それでもこれ以上休むワケにもいかないし・・・と思って
今日は会社に行ってきたのですが、
皆に「帰れ帰れ!」と追い払われて(笑)スゴスゴと早退してきました。

予防はシッカリと。
根拠のない自信に頼ってはイケマセン。

・・・なーんて教訓を、来年の冬にはきっと忘れているんでしょうが・・・(笑)


この連休は、日曜に唐招提寺展に行く以外は、
家に引き篭もって大人しくしているつもりであります。
無聊を慰めるべき手段として、何か軽く読めるものでも・・・と思い、
「金色のガッシュ」のコミックを買ってきました(笑)
4巻までは買ってあったのだけれど、
もうどーせだから全部揃えてしまおう!とオトコマエに決断し、
とはいえ同じ店で一気に何冊も買うのはさすがに恥ずかしかったので(笑)、
とりあえず横浜の本屋で5~10巻を購入、
そして地元の本屋で続きを買おうと思ったら・・・
ほぼ全巻揃っているのに、11巻だけがない!!!
誰だ~ッ11巻買ったヤツ~!!!(涙涙涙)
かーえーせー!!!(>< ←や、違うでしょソレ

本来私はシリーズものの間を素っ飛ばして読むのが大嫌いなのですが、
今回は12巻以降をシッカリ買い占めてきました。
ふふ。誰かは知らないが、11巻を買った人に復讐してやったゼ!
これで12巻以降が読めないだろう!へへーん!
・・・最早オトナゲ0%です。

とりあえずガッシュは面白いので、
少年マンガに耐性のある方は読んでみては如何でしょーか。
実は私はそれほど少年マンガに耐性ないんですが・・・(笑)
てゆーかマンガ自体にそんなに耐性ないんですが・・・。。。
好きなのは「ガラスの仮面」と、川原泉さんの昔の作品くらいです。
あ、「お父さんは心配性」は好きだったなぁ。
「スゴイよマサルさん」も好きでした。
お父さんは~はコミック化されて喜んで買いましたが、
マサルさんもいつかコミック化されないものだろーか。
・・・話が変な方向に逸れましたが(笑)、
ガッシュにおける少年マンガ特有のアツいテイストには私は引きますが(スミマセン)、
キャラクターがとてもいい味を出しているのでOK×2。
私、フォルゴレ様のコンサートに行きたいです(真顔)


インファナル・アフェア公式HP、本日付でまた更新されてましたねー。
今回はひたすらCMです(笑)
『インファナル・アフェア』期間限定スペシャルプライス版
・・・って何やねん!(←注: 私は横浜生まれの横浜育ちですんで)
特典映像が付いているらしく・・・
「『II』劇場公開時に放送された特別番組」はぶっちゃけいらないんだけど(正直だな)、
「最終章『III』の特報」って何だろう。なーんーだーろーう。
Ⅱ上映後にチラッと流れた映像のことかなあ?
どちらにしても、強固な意志を持って(笑)、今回は買いませんヨ!!
先日、「オペラ座の怪人」のサントラ買っちゃったばっかりだし。
さて、ここで大きな問題があります。
現在私のCDコンポは故障中です。
どうやってサントラを聞けばいいんだろう・・・(笑)
スポンサーサイト

コメント

ひーっっっっっ

いっいっインフルエンザぁ~(@_@;)
MAKOちゃんてば・・・どこからもらってきたわけ。
まずはお大事に。
そして、私たちの日曜日のランデブーはいかに。

うーん・・・先週の日曜に映画を観に行った時かなあ・・・。その晩から熱が上がりはじめたから。
ずっと大人しくしてるので、熱は下がったよ!後は頭痛が治まれば大丈夫。ランデブー(笑)は是非実現させましょー。
ご心配おかけしてすみませぬ&ありがとう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/175-03459af6

FC2Ad

