スポンサーサイト


アレキサンダー

またもや微久々な更新になってしまいました・・・
日曜の夜あたりから風邪っぽかったのですが、
昨日無理して会社に行ったら一気に熱が上がってしまったのです・・・。
昨晩がピークだったようで、今朝はなんとか起きられるくらいには回復しました。
明日はどうしても会社を休むワケにはいかないので、
今日一日頑張って回復しなければ・・・。
皆様も風邪にはお気をつけあれ!

日曜は、Rさんと「アレキサンダー」及び「オペラ座の怪人」を観に行きまして、
その感想を書こう書こうと思いつつ、
そんな状態だったのでずっと書けなかったのですが・・・
もう、アレキサンダーには一言物申したくてたまりませんでした(笑)
私、自分は結構ダメ映画には耐性がある方だと思ってます。
そんな私でさえ、
アレキサンダーはあんまりだ!!
・・・と、思いましたです(笑)
無駄に3時間もホ○を見せ続けられたヨ・・・
別に○モ(笑)ならそれはそれで構わないのですが、
それなら主眼をそこに置いてくれればコチラも覚悟して見るんだけれど。
時折思い出したようにチラチラと繰り広げられるホ○的シーンがたまらなく嫌でした。
しかも、ホ○ならもっと美しいホ○をお願いしたい・・・
ゴツいオヤジ達がイチャついているところなんて見たくないよー。
あ、コリン・ファレルは、もっと違う映画で違うキャラを演じれば
それなりにカッコいいんじゃないかと思いますが。
歴史スペクタクルホ○(何だそれは・・・)には向かない外見だと思います。
・・・てゆーか自分、ホ○×2言い過ぎだ・・・!(笑)

ホ○を別にしても、無駄に長かったと思う。
とりあえず戦闘シーンは1/5くらいにカット出来るんじゃなかろーか。
戦闘シーンにあんな時間を掛けるより、
もっと人間模様に特化した方がよいのではないかしら。
話が散漫で、結局何が言いたかったのかよく分かりません。
あ、戦闘シーンと言えば・・・
もしこれからアレキサンダーを観に行く予定の方がいらっしゃったら、
とりあえず、まずはお引き止めしたいですが(笑)、
それでもどうしても観るの!ということであれば、
是非ダレイオスに注目して下さい。
いきなりカメラ目線で両ピースをする彼には爆笑であります!
・・・どうやら戦闘時の合図らしいんですけどね。
何も、両ピースじゃなくてもいいと思うんだ・・・。

いやはや、さすがラズベリー賞を総舐めしただけのことはある作品でした。
これだけイケてない映画を観たのは久し振りだわ!!


さて、これからまたしばらく寝たら、
途中で放置してあるトニーさんDVDでも観ようかな・・・。
起きてるのも辛いのですが、もう寝てるのもいい加減飽きてしまった・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/174-34b69b9c

どんな土日を?

どんな土日をお過ごしでしたか?ボードに行くと言っていた方もいらっしゃいましたね。雪質、天候など、どうでしたか?感想を聞かせてくださいねぇ。ウインタースポーツは、あっという間に季節が終わり、雪が溶けてくるので、お早めに。で、私はと言えば、

FC2Ad

