スポンサーサイト


終極無間予告編UP!!

どーもコンバンハ。しばらくブログ放置プレイですんません。
今週は月次処理で忙しかったのです・・・。
先月監査が入ってしまった為通常業務まで手が回らず
仕事が溜まりまくっていたし、
その上いきなりDueDateが早まるんだもの!
カンベンしてくれよもぅ・・・。
今日は全社のパーティーで、一応出席の返事は出していたのですが、
あまりに疲れが溜まっていたので、
気付かれないうちにフケて帰っちゃおうかなー、
立食だから一人くらいいなくても誰も気付かないだろうし!
・・・と密かに企てていたのに(最悪)、
S氏に「行こうよー」と声を掛けられ、企みは敢えなく没に・・・(涙)
参加してしまえば参加したで、その場のノリで飲んで騒いでしまうもんだから
パーティーが終わる頃には酒が回って気分が悪くなってしまい、
皆に気を使わせ迷惑を掛けてしまいました。反省・・・。

久々の日記を愚痴の嵐ではじめてしまいましたが(笑)、
私がさぼっている間にも世間では色々あったようで!!
職業柄なのか、私はデータを元に分析をする作業が結構好きなのですが、
そんなワケでアクセス解析を見るのは私の密かな楽しみなのです(笑)
ゲストの方々にはあまり気分のいいものではないと思いますが・・・すみません・・・。
んで、アクセス解析を見ると、
ここ最近ジャニ関連のリンクもしくは検索で来られた方が多いんですね。
やっぱりアレですか。斗真ちゃんのE技者(笑)出演決定の余波かしら。
情報を求めてこられた方にはお役に立てなくて本当に申し訳なかったですが・・・。
てゆーか当ブログには
そもそも情報なんてものは最初からカケラも存在しないのですが・・・(笑)
私自身、あまり情報のみを求められるのは望むところではなかったりもするのです。
情報さえ仕入れられれば、筆者が誰であろうと関係ない、というのでは
書き手としてはやはり少々寂しいものがあるのです。
それよりも、自分が書いた文章に少しでも共感を覚えて頂いたり、
生あたたかく(笑)クスッと笑って頂ければ、
筆者冥利に尽きるというもの。
勿論、ゲスト様のお好きなように活用してもらって構わないのですけどね☆
え?書いてることが矛盾してる?
気のせいですよーあはははは(笑っとけ)

斗真ちゃん関連ネタでは、E技者の他、
「あずみ」の当落も確認出来るようになったようですね!
一緒に申し込んでもらったRさんとディアナねーさんからチケ確保の報告メールを頂きました。
ありがとう!!早く見たいね、くのいち斗真ちゃん!(違うだろー)

インファナル・アフェア関連では、
公式HPについにインファナル・アフェアⅢ終極無間の予告編が
アップされましたねー(><)
未だに劇場で観ることが出来ていない身にはとってもありがたかったです。
てゆーか!ヤンたんがカワイイ!(笑)
何度見てもアイドルちゃんよねー。
今時アイドルといえばあややかヤンか!って話ですから。
(誰か止めてやれ・・・)
あ。「二人が愛した曲」というキャッチに無駄に萌えてみましたヨ(笑)
萌えませんか。そーですか。

ブログをさぼっている間、コメント・TB頂いた方々にもお礼申し上げます。
これから挨拶回りをしたいと思いまーす。
やはり「オペラ座の怪人」は世間の注目度が高いようですね!
私もまた今週の日曜にRさんと観に行く予定だし、
その後もまた行きたいなぁ・・・。
ジャニ相方のAちゃんが、誕生日プレゼントをくれる!というので
「次の選択肢の中から選んでね」とメールを送ってきました。

1. オペラ座の怪人(映画)
2. オペラ座の怪人以外の映画
3. アビエイター(公開まで待つ)
4. 唐招提寺展
5. その他

・・・4番目がやたら異彩を放ってますよ、Aちゃん!!(笑)
本当は「五線譜のラブレター」も気になっていたのですが、
ついつい「じゃぁ唐招提寺展で」とレスをしてしまったさ。
仏像を見て心洗われてきますよ・・・!(無理無理)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/173-861bfb2d

ハリウッド版「インファナル・アフェア」にジャック・ニコルソン

4月にクランクインという、ハリウッド版「インファナル・アフェア」こと「The Departed」(96年公開予定)のキャスティングにジャック・ニコルソンが。レオをいたぶるニコルソン。そりゃ怖いわ。

FC2Ad

