

エンタメ大使はワールドワイド

会社では暇があれば中華圏のYAHOOでトニー・レオン氏のニュースを探しては
面白がっているワタクシですが、
時折気が向くと欧米系のYAHOOでも検索をかけてみることがあります。
欧米系・・・と言っても、正確には英語圏(笑)、
もっと正解に言えばUSとUKオンリーなんですけどね!カッコ悪!
まぁとにかく今日はUSのYAHOOを見ていたわけです。
で、例の「香港映視娯楽博覧2005」の大使ちゃんの写真を見掛けました。

↓はAP通信の写真。
http://story.news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/050119/482/xlo10101191451
トニーさんが手に持っているのは魔女ッコのバトンです。(大嘘)

↓さらに、ロイター通信の写真。
http://story.news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/050119/ids_photos_en/r3135749611.jpg
何ですか、この妙にゲイジュツ的なアングルは!(笑)
・・・でもこのエンターテイメント・アンバサダー様のビジュアルは
相当イケてると思う。
カワイイ!てゆーか、涙袋がふっくら!(←涙袋フェチ)


ついでに、Seoul Raiders関連のニュースを探していたら、
アジア太平洋の主要な英字メディアの一つ、
マレーシアのnew straits timesの記事に行きついた。
http://www.nst.com.my/Current_News/
NST/Monday/Features/20050130164023/Article/indexb_html

中国語で読むと半分も理解出来なかった(笑)内容を、
英字で読めたのは非常にありがたかったです。
温泉ロケで大変な思いをした、というくだりとかね!!
寒い中で熱い温泉に出たり入ったりしなければならなかったらしく、
そういえばそんな話を中国YAHOOでも読んだ気がするけど
イマイチ内容に確信が持てなかったのよね・・・。
あと、ワタクシはこのページを読んではじめて
「東京攻略」の後実はAustralia Raidersというプロジェクトが持ち上がっていた、
ということを知りました。
それは面白そうだ!
林ちゃんがカンガルーやコアラと戯れちゃったりするのかな(←発想が貧困)
いつか実現して欲しいなぁ・・・。

コメント

ロイターの写真、かっこいいです。
なんか大物って感じ。

>林ちゃんがカンガルーやコアラと戯れちゃったりするのかな。

そういえば、トニさんの写真でナマケモノ(?)みたいなのと一緒の上目遣いぶりっこポーズのがありました。「40歳にもなってなんじゃこの写真は!」と思った(笑)

そうそう、なんかVIP~?みたいなカンジが大変素敵ですよねッ(笑)日本の各紙サイトでも、大使の記事を扱ってくれればいいのに・・・。

動物と一緒のトニーさんなんて和むわー!!それって何の写真か分かります・・・?(聞くなよ)

結構、あっちこっちで見かけた気がするんですけど・・・あの写真・・・捜すとかえってないもんです。でもトニさんて他にも動物と一緒写真あったような気が。
動物と戯れる写真ってのは、アイドルには欠かせないものですよね~。

そうですか・・・私も探してみよう!
動物はアイドルの必須アイテムですよねv出来ればナマケモノではなくウサギとか犬とかを希望(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/172-6dd6c72a

FC2Ad

