

陳永仁の同僚

今日は会社帰りに「オーシャンズ12」を観てきたんだけれど・・・
最近仕事で疲れていた為か、
映画の途中で何度か意識を飛ばしかけました(笑)
今朝は寝坊したし(慌てて支度したので何とか間に合ったけど・・・)、
相当疲れてるんだなー自分(^^;
それもこれもここ2週間監査が入っていた所為なのですが、
今日でよーやく監査が終了したわ!!
今日が最終日ということで、
オーディター全員と上司が一緒に昼食を食べに行っていたけれど、
危うく私も同行させられる羽目になるところだった(笑)
上司に「Mっち(←本名)も行かない~?」と声を掛けられたので、
仕事が忙しくて手が離せない風を慌てて装い(実際忙しかったんだけどさ)、
「いやー私はいいです」と、何とか回避したのだった。
だって、オーディターのT氏がウザいんだもん(笑)
いい人だし、黙ってれば見た目もカッコいい部類に入ると思うんだが、
残念ながら性格がウザいんだな(笑)
めったに人の悪口なんか言わない同僚のH氏でさえ、先日ボソッと
「・・・Tさんってウザいですよね・・・」
とこぼしてたんだから、T氏のウザさはホンモノだと思うの(笑)
あーホント監査が終わってよかった!!おめでとう自分!!(笑)

さて、同僚といえば、一つ謎なことがあるんですが・・・。
先日ヤフーの映画ページに、
インファナル・アフェアハリウッドリメイク版「The Departed」の記事が
載っていたのを見かけました。
http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20050126-00000009-eiga-ent
マーク・ウォールバーグが上記映画に参加することになりそう、
ということらしいんですが、まぁそれはいいとして、彼の役どころは

「ヤン役のディカプリオの同僚となる巡査」
だそうで。

・・・・・・・誰?

何故警察学校を中退したヤンに、巡査の同僚がいるんだろう。
プリ夫版ヤンは、警察学校を卒業して
署内で働いていた時期があるということなんだろうか・・・。


そういえば、インファナル・アフェアオフィシャルサイト
本日(1/28)付で更新されてましたねー。
インファナル・アフェア終極無間Ⅲへの期待の声を募集しているようですよ!
気が向いたら投稿されてみては如何でしょうか。
・・・私はしないけど(笑)
それより私は、早く終極無間の壁紙やスクリーンセイバーが
アップされないかしら!と日々心待ちにしているのですが。
一応本家無間道サイト
http://www.infernalaffairs.com/2004/
でDLはしたのですが、どーもイマイチなんだよなぁ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/170-30fd1367

FC2Ad

