スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柄シャツのプレデター + 梁朝偉的電眼魅力

ジャニーズのアイドルグループNEWSのメンバー、ヤマシタくんが
ジャニーズ携帯WEBサイトにて日記を書いているのですが・・・。
私はヤマシタくんに全く興味がないので(別に嫌いでもないけど)、
彼の日記を読んでいるわけはなく、
てゆーかそもそもジャニWEBに会員登録していないのだから
もし読みたくても読めないんですけども(笑)、
とにかくそんな私に、
先日から何かと当ブログにて話題にさせて頂いた斗真担友Rさんが、
彼の日記を送ってきてくれました。
(もしかしてベタ打ちしてくれたのか!?)
不覚にも面白くて、読んで爆笑してしまった・・・!!ちょっと悔しい(笑)

ヤマシタくんと、彼の友達のジャニーズJr.のアカニシくんと、
一般の友達U君という子が3人で会話していた時のネタなのですが、
U君が「『プレデターvsエイリアン』って知ってる?」と聞いたら
(大体『エイリアンvsプレデター』が正解なんだけどネ!・笑)
アカニシくんが素で

「プレデターってあれだろ!チェック柄のシャツ着てる!」

・・・とかなんとか言ったらしい・・・。
久々にアカニシくんが愛しい!と思いました(笑)
どうやらアカニシ先生は、
「フレディvsジェイソン」と混同した模様ですよ(笑)
しかし、チェック柄シャツ着たプレデター・・・
思い浮かべただけで和み度MAXです。


今日は残業で帰りが遅くなったのですが、
まぁ人通りもまだ途絶えない時間には帰ってくることが出来たので、
昨日恐い目にあった身としてはホッと一安心だった。
しかし、帰宅が遅くなると、ゆっくりDVDを観る時間はなく・・・。
折角借りた「黄金のガッシュ」もまだ観てないよ!!(爆)
主人公ガッシュのパートナー清麿くんがカワイイのにー。
彼は天才少年なんである。
なにげに学歴好きの私としては、
その設定を知っただけで大幅にポイントアップなのだった(笑)
そして、出だしだけちょこっと観たトニー・レオン氏出演作、
「行運超人」も途中で放り出したままだわ・・・。
あ、でもこの作品、まだ最初しか観てないけど、
多分私の好き系な映画の予感がします♪
とりあえず、酔っ払って鼻歌歌うトニーさんの声が裏返ってるのが
めちゃくちゃ可愛かったなvvv


あーそうだ。
本日も会社で中国ヤフーを見ていて(そんなことしてるから残業になるんだヨ!・笑)
ソウル攻略関連の記事が色々アップされていたけれど、
中でも私の心を鷲づかみにしたのが下記アドレスの記事でした。
(注:写真はありませんよー)
http://tw.news.yahoo.com/050127/19/1g6vy.html
まだちゃんとは読んでないけど、出だしが!!
共演のリッチー・レン任賢齊くんのトニーさんに対するコメントが要チェックだ!
直訳すれば、トニーさんの目は電気を放っている・・・
というような内容のコメントをした後、

僕は幸い女性が好きだけど、そうでなければ感電してたね!!

・・・というようなことを言ってる、んだと思う。多分(笑)
当日記でも何度も触れているように、
中国語を極める意思のない私の解釈など甚だアテにならないんだが(笑)、
でもまぁ当たらずとも遠からずの内容だとは思う。
リッチー・レンくん、彼は女性のファン心理をよく心得た、
素敵な明星だと思います(笑)
どうもゴチソウサマ(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/169-2dfbfccb

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。