

ソウル攻略(韓城攻略)予告編

今日(とゆーかホントはもう昨日なんだけどネ。日付詐欺にて日記更新中)、
姉とクラシックのコンサートに行ってきました。

シュライヤーも寄る年波には勝てんね・・・と思いましたが(笑)、
やはり「冬の旅」はよい曲だし、
姉と二人して気分よくオペラシティホールを出た後は、
53階のレストランで東京の夜景を眺めつつディナー、
さらに良い心地になって帰路につき、
地元最寄駅に着いてからツタヤに寄って
最近妙に気になっているアニメ「黄金のガッシュ」のDVDを借り(爆)、
ご満悦で家路をホクホクと歩いていたら・・・

見知らぬオヤジに「これから遊んでかない?」と
万札片手に抱きつかれました・・・

マジで恐かった。うぅ。
地元でナンパ男に遭遇することは時折あれど、
さすがにこういう薄ら生々しい体験を地元でするとは思わなかった。
結構衝撃的だったので、楽しい気分が全て吹き飛びました。
この辺も物騒になったものだわ・・・。
しばらくは恐くて夜道を一人で歩きたくないなぁ(T_T)

今日は会社で中国・香港版YAHOOを見ていたら、
トニーさん関連の記事が色々更新されていて、
わーい!ダイアリーで書いちゃおう!とか自分の中で盛り上がっていたのに
オヤジの所為で全部萎えました・・・。

あー。
でもさっき気分転換に!と、帰宅後にいつもの習い性でヤフーを検索し、
ソウル攻略(韓城攻略)の予告編に辿り付いてちょっとだけ和んでみました(笑)
http://www.mov3.com/feature/seoulrider/
トニーさんをご存知ない方、ソウル攻略って何?って方も、
とりあえず騙されたと思って(笑)上記ページの「制作特輯」に飛び、
再生ボタンを押してみましょー。
出だしの髪ボサボサなカワイコちゃん(また言う)がアヤシイ探偵、林ちゃんですんで!
4649(笑)
ソウル攻略のHP、
http://www.seoulraiders.com/
なんてのもあるんだけれど、重くて全然起動しないのさ!!

あ~、予告編見てたらちょっと気分が浮上してきたヨ。

コメント

どうも、「九州男児的北京」のTAKAです。
メッセージありがとうございます。

「日本で5月にDVDが発売になる」って話ですが、あくまでウワサです。確証はありません。

これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/168-f7722405

韓城攻略

春節で中国の里帰りしている友人に香港の新作映画「韓城攻略」のDVD(VCDでも可)を買ってきてもらうように頼んだ。英語のタイトルは「SeoulRaiders」だそうだ。梁朝偉(トニー・レオン)に舒淇(スー・チー)に任賢斉(リッチー・レン)の共演よ?楽しみぃ~~。ち...

FC2Ad

