スポンサーサイト


インファナル・アフェア公式HP

昨日映画館で「インファナル・アフェアⅢ」のポスターを見かけたので、
もしかしたら公式HPも更新されてたりするのかしら・・・と思ってアクセスしてみたら、
案の定でございましたわ!!ギャー!!

インファナル・アフェアを観たことがない方も是非下記アドレスに飛んでみましょう。
http://www.infernal3.jp/
ステキな萌え画像
がお出迎えしてくれますヨ(笑)
右側のカワイコちゃん(←死語。ってゆーかツッコミどころはそこじゃない・・・)が
ワタクシの愛するヤン(トニー・レオン氏)ですのよ。
さー、画像に萌えたら是非ともDVDを借りてみましょう!!(笑)

で、更新されていたのは、1/22にアップされたニュースでした。
ニュースによると、Ⅲ公開に向けて毎週オフィシャルサイトが更新されるようですよぅ!!
ホホホ。通わなくっちゃ~vv
15のキーワードとかゆーのも気になりますねッ。

あと、インファナル・アフェアⅢ終極無間のストーリーも載ってたけど・・・
これも新しい更新かな?
しばらく公式サイトにアクセスしてなかったのでちょっと自信がないけど(^^;
ストーリーを読んで、レオン・ライの役どころのカタカナ表記が
ヨンであることが確認出来ました。
やっぱりヨン様だったのか・・・(←それがずっと気になっていたらしい・笑)

あーッ早く日本語字幕で観たい!!
きっと、英語字幕で観て勝手に解釈してたのとは違う部分が色々あるんだろうなぁ(笑)

明日はジャニ友Rさんに会ってNY旅行土産を渡し、
ついでに「ターミナル」鑑賞に付き合ってもらい、
さらについでに斗真ちゃん成人祝い(笑)にご飯を食べてくるんだけれど・・・
インファナル・アフェアⅠのDVDを持っていって無理矢理貸し付けてこよう!(迷惑)
Rさんならきっとこの萌えゴコロが分かってくれるに違いない(←失礼・笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/165-19d519ff

その愛は、まだ終わっていない

関西トニーファン有志の新年会帰り、軍団が立ち寄ったのは京都の某シネコン。お目当ては「インファナル・アフェア3 終極無間」のヤンバージョンポスターだ!

FC2Ad

