スポンサーサイト


インファナル・アフェアⅢポスター + ネバーランド

今日は「ネバーランド」を観に行ってきたのですが・・・
一番感動したのは、映画館で
インファナル・アフェアⅢ終極無間のポスターを見たことだ!(爆)


もうポスターが貼られてるんですね・・・知らなかった。
ヤンバージョンとラウバージョン、二つ並べて貼ってありました。
す・て・きvv(分かったよ)
「Coming soon」と書いてあって、
公開はGWなのにsoonはちょっと気が早すぎやしませんか、と思ったが、
よく考えたらあと3ヶ月強か・・・。
わーッ楽しみ!公開された暁には映画館に通い倒したい!(笑)

本日、映画館に着いたのが上映時間ギリギリで、急いでいた為
ポスターをじっくりと眺められなかったのが悔やまれます(笑)
上映後は時間も遅かったのでさっさと出てきてしまったし。
次回川崎のチネチッタに行くことがあったら
今度こそゆっくり眺めてこよう!!

・・・あ。
ネバーランドもいい映画でしたよ、ちゃんと!(笑)
きちんとした身なりのデップさんを見るのは久々で新鮮だった。
しかし、ケイト・ウィンスレットは頗る健康そうで、
重病を負っているようには見えなかったなー。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/164-b81f9e83

FC2Ad

