

少林サッカー + 香港影視娯楽博覧2005会見

先日「カンフーハッスル」を観て、あのノリがかなりツボにはまったので
「少林サッカー」のDVDを借りて観てみました。

・・・うーん、面白いけど、私はカンフーハッスルの方が好きかな?
意味不明度がパワーアップしてて(笑)
少林サッカーもかなり意味不明だけれど、一応
「少林寺拳法が大好きな主人公が、少林寺を世の中に流行させるべく頑張る」
という一貫したテーマ、らしきもの(笑)があるけれど、
カンフーハッスルは続々カンフーの達人が登場して戦いまくり、
果ては如来だの邪神だのと、神仙の世界に突入し、
くだらなさの粋を極めていて(笑)、
ついていけない人は本当についていけないだろうけれど、
鑑賞中に「わーッ私、今めちゃくちゃ時間を無駄にしてるー」と思う(笑)、
あの感覚がたまらなく好きだったりする。

さて、最近はトニー・レオン氏が
またまた中国芸能ニュースに頻繁に登場するようになりましたねー。
3/18~4/6に開催される「香港影視娯楽博覧2005」にて
大使を務めることになったらしいトニーさんは、
19日に行われた同博覧会の記者会見に出席したらしく、
そのニュースが中国語新聞ページだけでなく
サーチナHP中国情報局に日本語で(←ココ重要・笑)載ってました♪
しかも記者会見時の写真も載っててカワイイので、
是非下記アドレスを見てみて!
http://news.searchina.ne.jp/2005/0120/entertainment_0120_001.shtml
等身大のパネルがかわいーよー。
しかし、生身の方(笑)は、白いマフラーがかなりイケてない気がするが、
きっと気のせいでしょう!そうに違いない!(笑)
写真といえば、香港ヤフーニュースにもやはり写真つきの記事が載っていたが・・・
http://hk.news.yahoo.com/050119/60/18p97.html
やっぱり白いマフラーがイケて(以下略)

コメント

トニさんの白マフはイケてません(きっぱり)
しかしそのイケてなさがまた可愛らしく思えてくるのは、病気でしょうか(笑)

よかった、「このマフラーの存在意義は一体・・・」と思うのは私だけではなかったのね!!
そう、でもそんなイケてない格好しちゃうところがトニーさんらしくてカワイイのですよね、えへへv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/163-bd1d0b39

FC2Ad

