スポンサーサイト


Buddy

おぉッ斗真ちゃんはとうとうサマリーに行ったのですか・・・
行かない気満々に違いないわあのコ!と決めつけていた(笑)
Aちゃんご報告ありがとーvv
・・・多分ここは見てないだろうけど(笑)
黒髪になったってのはマジだったのねぇv
早く黒髪色白生田サンを見たいわ!TVでも舞台でもいいからさッ。

と、久々にジュニアファンっぽい振りではじめてみました(笑)
ここはトビたん観察日記として、
一日一善一トビー(?)をモットーに、
まぁ毎日更新は無理だけど(8月は頑張っちゃったけどネ)
個人的に私は更新ペースの早いサイトが好きだから
自分も時間の許す限り更新をしたいし、
そして更新時には必ず何でもいいからトビネタに触れるようにしていて、
これだけ日々トビトビゆってると、
もうすっかりトビー一筋でしょーと思われがちですが
実はちゃんとジュニアファンも継続中なのですヨ(笑)

そんなわけで、私のトビーファンっぷりは
どうしてもジュニアファンのノリになってしまう。
たとえて言うなら、
もしトビーコンとかあったら(ないっての)
トビーウチワ(だからないっての)振っちゃうよ?みたいな。
きゃーットビー!!お手振りちょうだい!!みたいな。そんなノリです。
・・・考えるだけで恐ろしいですね、トビーコン(笑)

そんな恐い話はさておきまして、別のお話(・・・も、ある意味やっぱり恐いんだけど・笑)。
数日前(確か金曜だったかな)に
決算資料作成の時限が迫ってるっつーのに
余裕こいて(もしくは現実逃避して・笑)
オフィスPCでヤフッていたら(←YAH○Oを検索する、というほどの意味らしい)
トビたんとディカプリ夫さんが云々・・・という記事に行き当たりまして。
レオトビちゃん好きとしては過剰反応してしまい、
思わずあやしくにやけてしまうところでしたわ(笑)あぶねーあぶねー。

記事は、Don's Plum(=あのころ僕らは)に関する訴訟のネタでした。
本作品公開を巡ってレオトビちゃんが訴訟を起こしたことは
トビファン1ヶ月強(笑)の私ですら知っている話ですが、
その訴訟が未だに続いているとかなんとか?
米国の事件ニュース番組『Celebrity Justice』HPで読んで、
・・・すみません、そんなことでも萌えてサ(笑)
記事そのものよりも、
ディカプリ夫くんについて(トビたんの)"buddy"と書かれているところなんかに
わーッバディっていい響きだよなぁなんて思う、
そんなダメな腐った人間です(笑)
あーぁ。ジャニ舞台のドル箱SHOCKにおける、コウイチ様の
「腐った人間のまま地獄に行け!」
・・・つー台詞が過ぎって仕方がない。
すみませんコウイチ様・・・(何故彼に謝るんだ・・・)
そういえば、蜘蛛でも
ピーたんがハリーに(あれ?逆だっけ?)"Hey,Buddy!"とかゆってましたよね。
やっぱりよい響きだ~vv
よい響きだけど、ダイビングのライセンスを持ってる私としては、
バディと言われるとどーしても
ダイビング時に二人一組になって潜る相手のこと・・・
という認識が先に立つんですけどネ(笑)

等という(今日も)無駄に長いダイアリーを書いているうちに
Aちゃんから続報がやってきました。
へーッ斗真ちゃんは長瀬クンと一緒に来たのかぁ!
珍しい組み合わせ・・・
ポケットからネイティブアメリカン系の紐って。想像つかないナ(笑)

すっかり忘れておりましたが、
そういえば明日はロード・オブ・ザ・リングのコンサートに行くのだった・・・
申し込んだのがもう何ヶ月も前だからそりゃ忘れもするさ!(開き直り)
Aサンからメルもらってようやく思い出した次第。
・・・そんな風に忘れ去っていた指輪コンですが、
それでもかなり楽しみなんですよ!!(笑)
指輪の曲好きだしなー。
そういえば私はつい数ヶ月前
激しく指輪にはまった時期があるんだけれど
(RotKを見て、サムワイズ殿のカッコよさにときめいたのですヨ)
以来映画というものを頻繁に観に行くようになり、
おかげで当初あまり観る予定のなかった蜘蛛2も観に行き、
おかげでこうしてトビたんにどっぷり浸かっている今があるわけで・・・。
2004年は割とジェットコースター人生(趣味面でね)。
先が見えなくて面白い。
でもま、トビ担で一応の終点を見た気がします。
スポンサーサイト

コメント

タイトルなし

先には赤いビーズがついてたと思う。

タイトルなし

でも、私服姿自体、なかなか見ること出来ないんだよねぇ(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/157-47b5bfd7

FC2Ad

