スポンサーサイト


蜘蛛?度目鑑賞&ヴァン・ヘルシング

トップページの蜘蛛と猫。
自分で言うのもアレだけどかなり気に入ってます(笑)
だって蜘蛛と猫だなんて象徴的!
・・・本当はね、
大部分の映画サイトさんがやってらっしゃるように
俳優サンの写真とか使えれば一番いいんだけれど、
ジャニサイトを3年も運営すると、
映像使用に関して非常に臆病になるのです(笑)
身に染み付いた習慣はなかなか抜けません。

さてさて、本日はHちゃんに
蜘蛛2とヴァン・ヘルシング2本立てに付き合ってもらいました!!
ありがとーねHちゃん♪
蜘蛛は何回観たか分からなくなってしまった・・・
4度?5度?
とにかくピーたんは相変わらずエロかったさ!(笑)
電車のシーンあたりから萌え指数が上がりっぱなしさ!(笑)
衣装の破れ加減がねー、たまらないですよねー。
特に肩の破れ方が◎。
DVDが出たら静止画像で堪能したいもんです(怖いから)

そして、ずーっと楽しみにしていたヴァン・ヘルシング。
役者さんも皆好きだし、
大体コスチューム時代モノって元々好きだし、
音楽もカッコよいし・・・
と、素晴らしい要素が揃っているにも関わらず
いまいちはまりきれなかったのは、
ストーリーが微妙なせいなのか・・・。
でもヒュー・ジャックマンはカッコよかったッスよ!!
そのうちマイ・プライベート・アイダホ見なきゃ(笑)ね、Hちゃん・・・

ハムas修道士は涙を誘いましたョ(笑)
自分捨てて頑張ってるね!偉いね!みたいな。
まるで保護者気分(笑)
それにしてもカールは名ピッチャーになれると思う。
アナ王女に薬を投げるシーンが忘れられません。
ヘタレな設定の割にはコントロール抜群で、
ワタクシ顎が落ちました(笑)

カールくんはあれだけ出番が多いのだから、
ソロポスターも作ってくれればいいのに・・・
ヴァン・ヘルシングとアナ王女とドラキュラまではいいけど、
残りが何故狼男とフランケンシュタインなのだ。
フランケン以下の扱いに納得がいかん(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/156-7dafb982

FC2Ad

