スポンサーサイト


続・シービスケット特典映像

そろそろ日記の容量が増えてきたので
カテゴリーを少々増殖させてみました。
・・・どさくさに紛れて変なカテゴリーも増えてますが
まぁあまりお気になさらず(笑)

昨日の雑誌感想のちょっと続き。
私なら、トビー=ペットにしたいアクターに一票だなぁ(笑)
何せ顔も性格も猫っぽいから。
容易に懐かないくせに、時折気紛れで甘えてきて、
でもこちらから手を伸ばすと
またツンとしてそっぽを向いて離れて行ってしまう・・・
と、まあそんなイメージ(どんなだ)

edgeTVってケーブルテレビみたいなもんなんですか?
てっきりオンラインTVっぽいものかと思っていて、
ゲーム番組とやらにもしトビたんが出演するのなら
ネットなら見れるんだろうか・・・と、淡く期待してたんだけれどなぁ(^^;

海ビスケット特典映像、全部見終わりました。遅ッ。
ゲイリー・ロス監督がカッコいいんですけど!(いきなりそこか)
並みな俳優サンよりよほどカッコいいと思う・・・
オヤジ好きでスミマセン(笑)
男の真のカッコよさは枯れてこそ。
昨日の日記でも書いたのだけれど、
私は所謂カッコいい系の若い男性には
鑑賞対象としてあまり魅力を感じないんだなー。
若いなら綺麗な方がいい(笑)

そんな綺麗どころ(???)なトビたんは
乗馬訓練のシーンが素晴らしい。
きゃ☆短パン生足!
・・・じゃなくって・・・(笑)
真剣な鋭い眼差しが美しいんですのよ。
伸び気味な髪がセクシーちゃん。
イケてなさすぎなヒゲも多目に見るわ(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/155-231a327d

FC2Ad

