スポンサーサイト


続・映画雑誌Aug

スクリーンのスパイダーマン特集で、
トビページ冒頭に

ヒーロー&ヒロインを演じるトビー

と書いてあって一瞬「えぇッ!?ヒロインですって!?」と驚いたら、
その後に

・・・と、キルスティン
と続いていたのでホッとしたような少し残念なような(笑)
別にヒロインでもいいのよー私は(笑)

で、今日はロードショーを読んでみました。
○○な芸能人ランキング、的な企画は昔から好きなんだよなー。
ベタではあるけれどやっぱり読んでて楽しいもんです。

楽しいけれど、納得がいくとは言いがたいですね(笑)
「理想のカラダ」ランキングで
入選を果たしたトビたん。
役づくり時以外のポヨポヨっぷりやら、
実は密かにオヤジ体型だったりすることを知ってしまうと
これはかなりウケる(笑)

それにしても、
私がファンになるゲイノウジンというのは大抵
「抱かれたい」とか「恋人にしたい」ランキングに
入らないキャラだったりします(笑)
昔から、フェロモンばーん!みたいなタイプは苦手だったのです。
テカッてたりするとそれだけでサヨナラ、ってカンジで(笑)
やはりゲイノウジンには非日常性を求めてしまう。
霞でも食べて生きているような
現実離れした雰囲気を備えていて欲しいわけなんですね。
霞ならぬ野菜を食べて生きているトビーさんは
それはもう全てがサラサラで清潔なイメージで。
無精髭でも清潔感が漂うところが超好みです。
実は油取り紙使ってんですか、みたいな綺麗な肌とか。
サラサラの猫ッ毛とか。
・・・あー、でもあの生え際には
将来の不安が潜んでいるような気がするのは私だけですか(笑)
トビたんはハ○る、に100ビスケッツ。
○ゲてもついていくけどとりあえず海草サラダとかオススメですョ(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/154-abfba9d8

FC2Ad

