スポンサーサイト


映画雑誌Aug

まずはお知らせ。
実はこのサイトにはトップページなんてものがあるんですよ、一応(笑)
ほとんど機能を果たしていないのであまり主張はしてませんが・・・。
ただ、今日記に使用してるブログ(JUGEM)が最近あまりに重いので
状況次第では引っ越すことも考えております。
一度改善されたと思ったのにまたかいJUGEM。ホントどうにかして(^^;
まあそんなわけで、
万が一BMして頂ける場合には、
コチラにBMして頂くのが無難かもしれません。

先日買ったまま時間がなくて読まずに数日放置しておいた映画雑誌を
先ほどよーやくパラパラと流し読みしてみました。
映画雑誌はまあトビたんが載ってなくても
記事読むだけで面白いからまあいいんだけれど、
スクリーンではトビちゃん記事があってちょっと得した気分。
1P目のトビちゃんは美人さんだわー。やっぱりこの人の顔めちゃ好み!
どの写真も一度はどこかで目にした気がするものばかりだけれど、
何度見てもレオ&トビ写真は微笑ましいなぁ(笑)
楽園~の長髪は・・・あぅぅ(涙)
でもご意見を拝聴しているウチに、
一度見てみよう!という気になってきました(笑)
しかし最寄駅のツ○ヤには置いていないので、
今の勢いだとDVD購入してしまいそう・・・
でももう少し安くなんないものかしらねー(^^;

ところでEdgeTVってどーいうものなんスか・・・
先刻YAH○O(←一応伏字らしいッスよ・笑)見てたらポーカーがどうの、
トビちゃんと何やら言う人(その筋では有名らしいけど・・・)が
アドバイザーでどうこうと書いてあったけれど
結局よく分からなかった。
EdgeTVのHPにも行ってみたけどやっぱり分からなかった(笑)
てかポーカーはそろそろいいから
新作映画関連(しかも制作側じゃなくて)の風聞が聞きたいですわー。
お願いしますょトビーさん!(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/153-9ccf7858

FC2Ad

