スポンサーサイト


次回鑑賞会の野望

ゴシップ大王Hちゃんが帰国した。お帰りv
んで帰国早々メールをくれたんだが
私は久々にテキスト形式添付ファイル無で
容量16KBに達するメールをもらったヨ・・・
そしてメールはやはりゴシップに溢れていた(笑)
読みごたえがありそうだ・・・(←まだ読めていないのだった)
とりあえず彼女にはヴァン減る寝具先行を共に観に行くことを約束させた。
今度こそハムちんリベンジだ!!
そうだ、そのうちDVD鑑賞会も開かなくちゃ。
彼女にはシービスケットを強制的に観せるのです(笑)
それから、先日伯母に頼んで
「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」を録画してもらったので
そちらも観なくては・・・。
(キャッチミーは私は劇場で観てるんですが・・・。
でもあんまり記憶に残っていないのだった。)
次回鑑賞会を開く折りには
レオ様鑑賞をテーマの一つにしよう、と言ってあるのです。
え?テーマとかいらんですか?(笑)
いやでもやっぱりレオ&トビ推奨委員会(!?)メンバーとしては
トビたんの相方たるレオ様を鑑賞するのも義務かと思うんですよ。
・・・だからそんな義務いらんって(笑)
いやいやでもそんなわけで、
キャッチミーの他に「太陽と月に背いて」もレンタルして観ようかな、と(笑)
でもこれは、レオ様を観るよりも
ルーピン先生が頑張ってヴェルレーヌってるところが観たいのです。

まとまらないまま、本日は無理矢理シメ。
てか早く海ビスケット特典でも観なさいな>自分
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/151-882afffe

FC2Ad

