スポンサーサイト


シービスケット

突然ですがBBSを置いてみました・・・
右側から入れますので書き込み頂けると嬉しいです→
・・・ただし試験的設置かつ管理人の気紛れな性格ゆえ、
ある日突然消えてたらごめんなさい(笑)

海ビスケット本編観終わりましたッ。
馬カワイイ・・・(やっぱりそこか)
トビたんが羨ましいわー。
私も馬の鼻面にオデコくっつけてみたい。
馬の腹枕(!?)で寝てみたい!

劇場で観た時は実はそれほど感動しなかったんですが、
もう一度観てみたら何度か泣いてしまいましたョ。
(以下ネタバレ)
ラストは勿論ですが、
レッドちゃんが右目見えないことがバレた時
ハワードさんが「ちょっとの怪我で殺さなくてもいい」と言うところとか
レッドちゃんが怪我して手術してる時に
ハワードさんが子供のおもちゃ(ボールを転がして穴に入れるやつ)を
いじってるシーンとか。。。
・・・私、なにげにハワードさん役のジェフ・ブリッジスが好きみたいですわ。
てか海ビスケットは共演の人達皆好きかも。
トム・スミス役のクリス・クーパーもしぶいオジサマで素敵ですね。
てか彼とトビたんとはボーイズ・ライフ以来の共演だということを
先ほど知ったんだけれど・・・
先日「あのころ僕らは」を見た際に
自分の中でレオ様&トビー萌えで一気にテンション高くなってしまい(笑)、
実はボーイズ・ライフを購入してしまったんだけれど(買ったのかい・・・)
鑑賞時にはその辺りもチェックしなくちゃ!
あー、あと、蜘蛛男観てから海ビスケット観ると、
どうしてもハワードさんの奥さんが
デイリー・ビューグルで働いているように思えて仕方ないですね(笑)

しかし作品としてはとても好きなのですが、
どうしてもトビたんの髪型に萌えられませんでした(笑)
もーずっと帽子被っててくれ!みたいな(笑)
ジョッキー姿はカワイイですけどねー♪
帽子被ってゴーグルして。
掛け声がこれまたカワイイよぅ。
高い声で"Come on Boy ! Ha ! Ha !"なんて言われちゃうと
声だけで萌えですな(笑)
細い体もイイ・・・
アレを維持してくれないものだろうか、普段からさぁ(涙)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/150-e6c7f694

FC2Ad

