fc2ブログ

無間道終極珍蔵DVD系列 + ジャニーズ成人式

本日帰宅したら、私の部屋の中央に大きなダンボールが
ドン!と鎮座ましましていて、
なんだこれ~!!と思ってよく見てみたら

以前注文したインファナル・アフェア トリロジーDVD、
「無間道終極珍蔵DVD系列」だった(笑)
わーッすっかり忘れてた!!
それにしてもでかい・・・なんて邪魔なボックスだ(笑)
無間道2005年カレンダーもデカ過ぎる。せめてA4サイズにしてくれ~(><)
しかもこんな暗いカレンダー、誰が飾るんだろう・・・。
12月なんて死体の写真だよ!(笑)
・・・等と散々文句を言いつつ(笑)、見るのが非常に楽しみであります♪
世間の感想等はリサーチしていないので、
どんな特典映像がついているのか全然知らないし。
でも今日は他のDVDを見なくては。
「美女と野獣」をレンタルしてきたのです♪
折角だから英語字幕で見てみよう。
アニメならきっとまだしも楽に違いない(←希望的観測)

そして帰宅したらもう一つ嬉しいことが。
一応夕方のWSをタイマー録画して出掛けたら、
ちゃんとジャニーズ成人式が録れてました~♪
まだじっくりとチェックはしてないけれど、とりあえず斗真ちゃんのスーツ姿が素敵!
金髪なのが惜しいところですが(^^;
仁くんとお隣同士で並んでる絵面も拝めてシアワセだ~v
斗真ちゃんにはなるべくジャニと関係のないところにいて欲しい、と
常々願っている私ではありますが、
やはり今でも「仁斗」という単語にはトキメキを覚えますネ(笑)
でも斗真の金髪もアレだが仁の髪型はもっとアレだね(どれだよ)
両者ベストなビジュアルでないのが悔やまれるところですが
とりあえずツーショを見られただけでも満足です!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/15-82a60eb1