スポンサーサイト


スパイダーマン2DVD発売日決定!

スパイダーマン2のDVD発売は、アメリカでは11/30だそうですねー!
これってUS版のみ?邦版はどうなんだろ。
同時でないにしても、
あまり間を置かずに出てくれるとよいけれど。
でないと、時間差次第では、
待ちきれずにUS版を買ってしまいそうな自分が怖い。
リスニングは得意じゃないけれど、
蜘蛛2ならもう大体誰がどこでどんな台詞言ってるのか
内容はそこそこ覚えてるので問題はないハズなのです。
問題があるとしたら特典映像かな(笑)
っていうか、
"more than 10 hours of all-new content"てマジっすか~!凄い!

ようやく海ビスケットを観はじめましたわ。
日記の中でも何度か書いているのですが、
これは以前劇場で観てるんですよ。
当時は今ほど雑食的に映画に行っていたわけでもなくて、
1ヶ月か2ヶ月に1回くらい話題作を観に行っていた程度だったのに、
何でこの作品を観に行くことにしたのか、
自分の行動がすごく謎・・・。
やっぱり運命かしらね。あはは(←それが言いたかったらしい・笑)

レッドくんの少年時代、
子役クンはカワイイとは思うんだけれど、
もう少しトビたんに似ている子はいなかったんだろうか(笑)
6年後(だっけ?)になった時には
ギャップにひっくりかえりそうになりました(大げさ)

あーでもカリアゲはやっぱり似合わない~。
似合わないけどトビたんはカワイイな~。
まだレッドくん荒れてます。
満身創痍でケンカっぱやい猫のよう。

続きが気になるのですが、
今からちょっと出かけなければならないのでまた後ほど・・・。
帰ってきて続きを見たら、また感想書き足します♪
あぁぁ、今日は一歩もウチから出ない予定だったのになー(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/149-69ca5510

FC2Ad

